トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2019年3月15日

ビルボードライブ大阪に10年後の予約を入れました








vol.4849




こんにちは!

日本で唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋
イルサルトの末廣徳司です



経営理念を身に纏い
『会社の顔』に相応しい
経営者を創り上げるお手伝い



今日もここに向けて
全力で仕事したいと思います







◆10年後の予約







10周年記念パーティも
無事に終わり
20周年に向けどうしようか?
色々と考え始めました


まずはとりあえず
10年後の予約をしておこうと
ビルボードライブ大阪に
連絡したら



6



 10年後に
 ビルボードライブ大阪が
 あることを保証出来ないので
 ちょっと待ってください!





と言われてしまいました(笑)







◆2029年2月25日(日)







以前なら10年後の予約なんて
一笑に付されそうですが
開催実績があると強いですね~

ちゃんと相手をしてくれます(笑)




10年後のパーティは
2029年2月25日(日)




その時に私は57歳!
なんと還暦直前です

周りにいる57歳の方を見ると
皆さん現役バリバリですので
問題は全くなさそうです(^^♪





綾戸智恵さんは10年後72歳



223


この前のライブで

『10年後もまた来ます!』

と仰っていたので
又楽しいライブを見れそうです♪







◆20年先の目標







イルサルトが30年を迎える時
私は67歳になります

私の父が今年75歳ですが
今も元気で働いていますので
30年も普通にいけそうです




30周年67歳で
イルサルトは後進に譲り
新たな会社を立ち上げます





名前は

Sartoria Ciro

(サルトリアチーロ)



写真 2018-11-19 18 27 14


 Sartoriaとは
 仕立屋を意味するイタリア語
 英語で言うテイラーです

 Ciroとは
 イタリア人がつけてくれた
 私のニックネームです







◆Sartoria Ciroとは?







Sartoria Ciroは
全てイタリア(ナポリ)製



DSC_4755




 年に4回
 お客様と一緒にナポリまで
 仕立てに行くブランドです

 ナポリのスーツを仕立て
 美味しい食事を味わい
 美しい景色を楽しむ





そんな贅沢な時間を
友人のようなお客様と
過ごせるかと思うと
今からワクワクです!

これを実現させるために
お客様やナポリとの関係作り
イタリア語勉強,健康維持
などを進めていきます







◆場の力







今回のパーティーを
ビルボードライブで開催して
本当に良かったです




189




 音響が素晴らしく
 綾戸智恵さんの歌声が
 隅々まで響き渡った事は勿論

 ステージが中央に位置し
 全員が注目しやすかった事で
 すごい一体感が生まれました

 一般的なパーティ会場では
 ここまでの一体感には
 ならなかったと思います




215




 入口はさほど広くないものの
 会場に入れば一気に広がり
 何か異空間に入った雰囲気

 会場内は携帯が繋がらず
 電話,メールの音が全くない





場の力をまざまざと
見せつけられました







◆エネルギーの生まれる場







イルサルトをこうした
『エネルギーが生まれる場』
にしていきたいと思うのです





 ただ単に
 スーツを仕立てる場でなく
 エンパワーメントが生まれる
 経営者の社交場


 イルサルトに来ることで
 モチベーションが上がり
 頑張る気力が湧いてくる






そんな場を創り上げ
20年30年先も必要とされる為
日々全力で過ごしていきます

はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。