トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2014年12月5日

カッコイイオヤジ養成講座始めます!!

ボクの仕事は服を通して”装う事で生まれる自信を届けること”なのですが,カンタンに一言で言えばカッコイイオヤジを増やす事,これに尽きるんです。

カッコイイオヤジと言っても単純に見た目がカッコイイだけではありません。人に対する態度,話し方,接し方,外見に至るまでまさに生き方全てがカッコイイ人こそがカッコイイオヤジなんだとボクは考えています。

外見を変えるのはカンタン!

明日からいきなり生き方を変えるのとか,すぐに仕事の成果を出すのはなかなか難しいですが明日から外見をガラッと変えるのはさほど難しいことではありません。外見を変えると周りからの印象や扱いが確実に変わります,今まで言われた事の無いような嬉しいコトバをかけられる事も確実に増えます。これが自信に変わるんです!そして自信を持つと所作が変わります。所作が変わると又廻りからの印象が変わる。まさに好循環なんです!

ボクは洋服のプロとして印象を良くするためのコツを色々とこのブログやメルマガに書いているのですが,今回新たにカッコイイオヤジ養成講座を始める事にしました!(但し発行は不定期ですが・・・)

写真 2014-12-04 14 08 21

 

今回の特集はマフラー,ストールの巻き方講座です!

写真 2014-12-04 14 08 36新しい事に取り組む時はまず小物から!ボクはそう思っています。使った事のない柄や色をいきなり買うのは怖くないですか??そんな時に小物から試してみるのは入りやすいんです!

 

マフラーはまだしもストールなんて使えない・・・そんな風に思っている方も結構多いのですが,使ってみたらそんな事ないんですよ!今回の特集では上級編,中級編,初級編合計3種類の巻き方を説明したカッコイイオヤジ養成講座を作成しました!イルサルトのお客様には既に発送済みなのですが10部だけ余計に印刷をしましたのでご希望の方にプレゼントをさせて頂こうと思います!

但し応募の条件があります!

自身のブログ,フェイスブック,ツイッター等のメディアで読まれた感想を書いて頂ける方限定とします!

カッコイイオヤジ養成講座を欲しい!そんな方は info@ilsarto.net  まで,お名前と送付先住所をお書きの上,カッコイイオヤジ養成講座欲しい!とメール下さいね!ご応募お待ちしております!

 


はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。