トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2015年4月13日

イルサルトフェイスブックページの表紙を飾るカッコイイオヤジ達!後編

昨日に引き続き、イルサルトフェイスブックページの表紙を飾るカッコイイオヤジを紹介させて頂きますね!

西村貴好さん

1 (11)泣く子もほめるほめる達人こと西村貴好さん、人や物の価値を発見する達人の西村さんですが、常にどん欲に学び続ける姿勢は本当に頭が下がります。

藤本勝也さん

1 (10)ニッポンのカッコイイオヤジ名鑑最新号で特集させて頂いた藤本勝也さん、イケメンで仕事出来て楽しくて優しくて。。神様は不平等ですね(^-^)/

田中洋さん

1 (9)いつお会いしてもダンディでカッコイイ田中洋さん。仕事でも成功し充実した人生を歩んでおられ、こんな年の取り方をしたい!そう思える方です!

田中優一郎さん

1 (8)総勢600名近くのスタッフを率いる田中さん 、どんな状況でも常に冷静で的確な判断が出来る方、そして常に学び続ける。こんな風になりたいと思える経営者の一人です。

大井隆広さん

1 (6)ネットの達人大井さん。何が起きても慌てず騒がず常に冷静、そしてズバッと真理を突いたアドバイスで何回も助けて頂いています!

長尾喜史さん

1 (5)長尾さん実は53歳なんですよ!こんな53歳他にいるのでしょうか?!若く見えるにも程がありますよね~秘密を聞いてみたい!!

田中みのるさん

 

1 (4)一介の郵便局員から20万人越えの大出世、そして今や大人気コンサルタント田中さん。一度セミナーを聞いてみてください!その情熱に圧倒されますから!!

 

谷保範さん

1 (3)どんどん洗練をされていかれる谷さん、独立されてからも仕事はひっきりなしで大繁盛。身体も引き締められ、可愛い娘さんの自慢のカッコイイパパです(^-^)/

 

石田順裕さん

 

1 (2)元WBA世界スーパーウエルター級暫定王者、40歳の今も現役を続けていらっしゃいます!石田さんの頑張る姿を見て勇気づけられるオッサン世代は沢山いますよ!!

新谷眞康さん

1 (1)経営者の外見を服で変え、加圧で身体を変え、そして社長塾で儲かる経営者に育て上げる!日本で唯一の究極の服屋さんが新谷さんです!

新谷哲崇さん

ノリさんアフター加圧スタジオを経営する新谷さん、こんなにストイックな方は見た事ありません。中途ハンパな気持ちで付き合うとえらい目にあいます(笑)でも真剣に付き合えば付き合うほどそれに応えてくれる愛情の深い方です。

どうでしたか???イルサルトの誇るカッコイイオヤジ達見ていただけましたか??

単にカッコイイ服を着ている人はカッコイイオヤジとは呼びません。立ち居振る舞い、人に対する態度、仕事に対する姿勢、外見など全てを含めて ”生き方そのもの” がカッコイイ人が真のカッコイイオヤジです。

この世の中にカッコイイオヤジを増やす事!これがボクの天命であり、人生を懸けてやっていきたい事なんです。

これからもこの軸の部分をぶらさずに頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 


はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。