トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2014年8月28日

思考は現実化するのか?!綾戸智恵さんライブ実現にむけて動き出しました!

ちょっと前のブログでイルサルトが10周年を迎える2019年2月24日(日)に日頃の感謝の気持ちを表す為に、お客様、お取引先様、友人、家族をご招待して、綾戸智恵さんのライブをビルボードライブ大阪で開催したい!そんな事を書きました。

期日を決めて、”やる” と決断するとアタマがフル回転しだしました!

まずは会場はいくら位するんだろう?キャパは?を確認する為にビルボードライブにすぐ電話をしました。そしてその次は綾戸さんへの連絡。とにかくボクの気持ちを分かってもらう為には素直な気持ちを書いたお手紙を書こう!そう思って翌日には綾戸さんへのお手紙を書きました。

t02200165_0480036013046930461

折角お手紙を書いても本人に届かなかったり、事務所の方が先に開けてしまうと困ります・・・・。確実に本人に読んで頂ける様な手紙にする為にはどうしよう??そして調べてみると郵便局のサービスで”本人限定受取” と言うサービスがあったんです!

これは本人のサインが無い限り、配達が完了しないと言うスグレモノです!比較的高価でしたが、本人に確実に届ける為にはこれしかない!そう思ってお手紙を出しました。

t02200165_0480036013046930454

(住所は綾戸さんの事務所の住所です)

そしてそんな動きを今しています!そんな投稿をフェイスブックにもしてみました。

t02200173_0800063013046946386

すると、その投稿を見た方からこんなメールが来ました。

t02200038_0481008313046937287

おーーーすごい!!!たったこれだけしか動いていないのにご縁を引き寄せてしまいました!このメールを見たときには思わず”オーーーー”と叫んでしまいました!まだまだ始まったばかりでどうなるか分かりませんが、ボクのアタマの中では当日のライブの様子がカラーで鮮明にイメージをされています。

まずは強くイメージし、やれる事から徹底的に動く!!!

5年先のお話ですがワクワクするこのライブを何としても実現したいと思います!!!


はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。