*

小松オーダー受注会本日最終日です。

2011年夏に初めて開催した小松オーダー受注会も今年7年目になりました。毎回沢山のお客様にお越し頂いているのですが,楽しみにして下さっているお客様のお蔭で今回も無事にオーダー受注会を開催させて頂いています。

9月下旬頃にお品物をお届けさせて頂きますので皆様是非楽しみになさっておいてくださいね!

20622106_1656183924392498_4268853335086940019_n

そして出張の楽しみの一つが美味しい食事を頂ける事なのですが,今回も主宰して頂いている新谷さんに絶品の沖縄料理屋さんとSNSに良く投稿されていて前から行きたかったステーキ屋さんに連れて行っていただきました!

20597293_1480257238722533_4419771925701743980_n

20604252_1480257365389187_2686714957758016493_n

 

小松で評判の沖縄料理店,町屋ダイニングがじゅまるさん

20597427_1480705462011044_4651361634144854692_n

20621877_1480705668677690_6795552356705853627_n

 

ここに行きたかった!ステーキのアミーゴアミさん。400グラムは無理かな?と思ったのですが余裕で食べる事が出来ました!

小松のグルメも堪能させて頂きパワーチャージ完了です!今日最終日も頑張りたいと思います!

The following two tabs change content below.
末廣 徳司
日本で唯一の経営者専門スーツ仕立て屋として,”経営者のスーツとは企業ブランドを作り上げる最強のメディアである”と言う信念の元,2009年2月イルサルトを立ち上げる。イルサルトとはイタリア語,英語ではイルはThe,サルトはTailor,即ち仕立て屋そのものの意味,スーツを通して経営者自身,そして企業を理想の姿に仕立て上げるお手伝いをしています。中小企業経営者,政治家,芸能人,講演家,コンサルタント,士業,ライフプランナーなど経営者自身及び企業のブランド化が必要不可欠でブランディングが業績に直結する業種,また外見の重要性を何となくは理解しながらもどうしたら良いのかが分からない悩みを持つ方を対象に創業8年間で延べ10,000人を超える経営者のブランド作りのお手伝いをしてきました。経営者には”自身や会社の価値が正しく伝わる装い”が必要です。その為にイルサルトでは、まず仕事への想いや,志,理念などを詳しくお伺いさせて頂きます。インタビューの内容を元に “価値が伝わる装いのご提案書”にまとめさせて頂いた上で,スーツ,シャツ,ネクタイ,靴,コートなど全てのアイテムを一点一点特注でお仕立てをさせて頂いております。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

無題

イルサルトフェイスブックページがついに4600いいね!を突破しました!

ブログ、メルマガ、ニュースレターといった媒体を使い 日々色々な情報を発信しているのですがその1

記事を読む

写真 2017-04-06 9 14 34

藤村正宏先生の言葉の意味がようやく腹に落ちてきました。

マーケティングコンサルタント藤村正宏先生に出会ったのは今から約10年前の事です。大阪産業創造館でセミ

記事を読む

t02200330_0359053812845989876

ボクの履歴書 vol.8(阪神大震災の年にワールド入社)

末廣徳司の履歴書も8回目。今までの履歴書はコチラからご覧下さい! 大学4年生。ボクはそろそろ就

記事を読む

無題

12/27.28の土日は営業をさせて頂きます!

今日で仕事納め!そんな方も多いのではないでしょうか?朝の通勤電車も学生さんがいないのですごく空いてい

記事を読む

写真 2015-07-04 9 46 03

第2回!イルサルトオリジナルのマイネッティハンガー欲しい方募集します!

イルサルト淀屋橋サロンで使っているハンガーがイタリアの名門ハンガーブランドのマイネッティによるものな

記事を読む

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
写真 2017-08-28 13 51 08
スーツ選びに失敗する経営者2つのパターン

イルサルトと他社さんとの違い イルサルトと他のスーツ屋さんとの違いを

写真 2017-09-25 13 37 38
今週10/20(金)~22(日)代官山オーダー受注会を開催します!

早くも10月中旬を過ぎましたね,この10月は秋物のご注文のピーク,11

本田賢広さん2
株式会社セブンフォールドブリス 本田賢広さん,不動産会社 穐月嵩人さんを紹介させてください!

私の大好きなこのコーナー!今日もお二人の素敵なお客様を紹介させてくださ

Y_KA0599
自己概念が上がる経営者はクローゼットをこう作る!

経営者にとって理想のクローゼットとは 経営者にとって理想のクローゼッ

13533221_1052443181501473_5751481761974924902_n
矢沢永吉さんが教えてくれる経営者のスーツ選びのコツ

経営者の理想のスーツは”なりきりスイッチ”を押してくれるものであると私

→もっと見る

PAGE TOP ↑