*

イルサルトでは経営者向けの講演会を積極的に開催しております。

経営者向けに着こなし術のセミナーをして欲しい!最近そういったお声が非常に増えてきました。1人でも多くの経営者の方にスーツ選びの極意を伝え,お仕事の成果を出して頂き,より充実した人生を送っていただければこんなに嬉しい事はありません。どんな内容でセミナーをしているのか?お金はいくらくらい掛かるのか?を教えて欲しい!そんなお声を頂きましたので詳細を以下にまとめました。積極的に講演やセミナーを引き受けておりますので是非ご確認を頂けれればと思います!

【主な講演内容】

『企業ブランドを確立するための経営者の着こなし術』

『企業ブランドを確立し選ばれる会社になる方法』

経営者にとって服とは何か?何故小さな会社ほど経営者の見た目がものを言うのか?経営者が服を選ぶ上で捨てるべき概念と持つべき概念。記憶に残る経営者になる為の色と形の使いこなし術。企業価値が伝わるスーツ選びのコツ等をお時間90~120分でお話をさせて頂いております。

写真 2017-05-18 18 57 05【対象者】

企業ブランド,自分ブランドを確立し仕事の成果を上げたい経営者,経営幹部。

政治家、講演家、コンサルタント、士業、ライフプランナー等、自らのブランド化が必要不可欠でブランド力を上げる事が業績に直結する方。

【主な講演実績】

東京海上株式会社様

プルデンシャル生命株式会社様

積水ハウス株式会社様

株式会社りそな銀行様

岡崎商工会議所様

費用 120分100,000円(交通費及び消費税は別途必要)

*時間,内容に関してはご相談を受けさせて頂きますので遠慮なくご連絡ください。

写真 2017-05-18 18 50 09

【講師からのメッセージ】

会社の代表としてどんな装いが相応しいのか良く分からない。

スーツ選びは妻に任せているけどそれで良いのか不安なので,着こなし術を学んでみたい。

同業者の勉強会で毎回色々な勉強してるけど同じような話でマンネリ化してるから違った話を聞いてみたい!

末廣さんのセミナーを聞いてとても勉強になったので,知り合いの経営者にも聞かせたい。

私にセミナーの依頼を頂さる方は皆さん様々な思いをお持ちです。

参加をして頂いたお客様がセミナー内容を実践していただき”ブランド力が上がり記憶に残る存在” になる事が出来てよりお仕事が上手くいったり,人生がより豊かなものになればこれ以上の喜びはありません。

私がセミナーの最初にいつもお話させて頂く事があります。それは”今日を限りに服の概念を変えてください!”と言う事なのです。

服をファッションの為のアイテムと考えるのではなく経営者は企業ブランドを創り出す最強のメディアであると視点を変えてみる視点を変えると,服を選ぶ基準が変わります。服を選ぶ基準が変わると自分がどう在りたいのか?何を志向しているのか?がより明確になり,人生がよりよく好転していくのです。これは私自身が体験をしているものです。

どのように概念を変えるのが良いのか?
メディアになり得る服はどう選ぶのが良いのか?

を具体例をあげながら約二時間で分かりやすくお話をさせて頂きます。是非この二時間のセミナーを受けられて,人生がよりよく変化するキッカケにしてください!

写真 2017-05-18 20 33 49

【講師プロフィール】

日本で唯一の経営者専門のスーツ仕立て屋
株式会社イルサルト代表取締役

1972年(昭和47年)8月5日生まれ獅子座 奈良県出身

大阪明星学園中学・高校→早稲田大学商学部卒業(株)ユナイテッドアローズ(株)ワールドで基幹ブランドの商品開発責任者を務め中国(北京,上海)での新規事業立上げに参画する。

「経営者のスーツとは企業ブランドを創り出す最強のメディアである」の信念の元.2009年2月21日にイルサルトを立ち上げる。

中小企業経営者、政治家、講演家、コンサルタント、士業、ライフプランナー等、自らのブランド化が必要不可欠な職種、外見の重要性を理解しながらもどうしたら良いのか分からない悩みを持つ方を対象に口コミだけで創業7年で延べ10,000人を超える経営者のブランド作りのお手伝いを行う。又世界展開するブランドのスーツ部門の監修責任者の任を負う。

The following two tabs change content below.
末廣 徳司
日本で唯一の経営者専門スーツ仕立て屋として,”経営者のスーツとは企業ブランドを作り上げる最強のメディアである”と言う信念の元,2009年2月イルサルトを立ち上げる。イルサルトとはイタリア語,英語ではイルはThe,サルトはTailor,即ち仕立て屋そのものの意味,スーツを通して経営者自身,そして企業を理想の姿に仕立て上げるお手伝いをしています。中小企業経営者,政治家,芸能人,講演家,コンサルタント,士業,ライフプランナーなど経営者自身及び企業のブランド化が必要不可欠でブランディングが業績に直結する業種,また外見の重要性を何となくは理解しながらもどうしたら良いのかが分からない悩みを持つ方を対象に創業8年間で延べ10,000人を超える経営者のブランド作りのお手伝いをしてきました。経営者には”自身や会社の価値が正しく伝わる装い”が必要です。その為にイルサルトでは、まず仕事への想いや,志,理念などを詳しくお伺いさせて頂きます。インタビューの内容を元に “価値が伝わる装いのご提案書”にまとめさせて頂いた上で,スーツ,シャツ,ネクタイ,靴,コートなど全てのアイテムを一点一点特注でお仕立てをさせて頂いております。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

写真 2016-04-23 12 17 54

イルサルトはインスタグラムもやってます!

今まであまり公にしていなかったのですが(笑),実はイルサルトはインスタグラムもやっているんです。

記事を読む

final_moto04

3/13(日)午前中のみ臨時営業させて頂きます!

イルサルトは通常土日祝日はお休みを頂いているのですが今週日曜日(3/13)はご要望を頂きましたので午

記事を読む

12291951_549845238504863_5289127359854219278_o

イルサルトに集まる奇跡のスタッフ達

今日から12月! 2015年最後の月が始まりましたね~ やり残した事の無いように今年を締

記事を読む

t02200174_0550043512849568251

ボクの履歴書 vol.9(ワールドは本当にアパレル企業なの??)

ここの所書いている末廣徳司の履歴書も9回目。 今までの履歴書はコチラからご覧下さい! 小

記事を読む

AIRY3395

経営者がスーツ選びする上で最も大切な事

きちんと見えるのか見えないのか? 誰しもきちんとした人に見られたいと言う 願望があるかと思うので

記事を読む

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
小ノ島さん5
システム会社役員 小ノ島尚博さん,社会保険労務士 池本修さんを紹介させて下さい!

今日も又お2人の素敵なお客様を紹介させて下さい! システム会社取締役

0169_TAK_9208
“記憶に残す”経営者になる為の装いで最も大切な事

経営者の装いに好印象は不要 ”末廣さんってスーツ何着持っているのです

澤村健司さん
身体が引き締まっている経営者が共通して使う”ある言葉”

痩せたらスーツを仕立てに来ますね! この8年間何度となくこの言葉

杦原さん3
経営者は”経営理念を身にまとう”と言う考えを持つ事で,価値が伝わりやすくなる。

カッコ良かったらいい!オシャレだったらいい! お客様のスタイリン

キャプチャ
9/29(金)小松にてオーダー受注会開催です!

9月も中旬に入り,お客様にご注文を頂いた秋冬物スーツがどんどん仕上がり

→もっと見る

PAGE TOP ↑