*

イルサルトでは経営者向けの講演会を積極的に開催しております。

経営者向けに着こなし術のセミナーをして欲しい!最近そういったお声が非常に増えてきました。1人でも多くの経営者の方にスーツ選びの極意を伝え,お仕事の成果を出して頂き,より充実した人生を送っていただければこんなに嬉しい事はありません。どんな内容でセミナーをしているのか?お金はいくらくらい掛かるのか?を教えて欲しい!そんなお声を頂きましたので詳細を以下にまとめました。積極的に講演やセミナーを引き受けておりますので是非ご確認を頂けれればと思います!

【主な講演内容】

『企業ブランドを確立するための経営者の着こなし術』

『企業ブランドを確立し選ばれる会社になる方法』

経営者にとって服とは何か?何故小さな会社ほど経営者の見た目がものを言うのか?経営者が服を選ぶ上で捨てるべき概念と持つべき概念。記憶に残る経営者になる為の色と形の使いこなし術。企業価値が伝わるスーツ選びのコツ等をお時間90~120分でお話をさせて頂いております。

写真 2017-05-18 18 57 05【対象者】

企業ブランド,自分ブランドを確立し仕事の成果を上げたい経営者,経営幹部。

政治家、講演家、コンサルタント、士業、ライフプランナー等、自らのブランド化が必要不可欠でブランド力を上げる事が業績に直結する方。

【主な講演実績】

東京海上株式会社様

プルデンシャル生命株式会社様

積水ハウス株式会社様

株式会社りそな銀行様

岡崎商工会議所様

費用 120分100,000円(交通費及び消費税は別途必要)

*時間,内容に関してはご相談を受けさせて頂きますので遠慮なくご連絡ください。

写真 2017-05-18 18 50 09

【講師からのメッセージ】

会社の代表としてどんな装いが相応しいのか良く分からない。

スーツ選びは妻に任せているけどそれで良いのか不安なので,着こなし術を学んでみたい。

同業者の勉強会で毎回色々な勉強してるけど同じような話でマンネリ化してるから違った話を聞いてみたい!

末廣さんのセミナーを聞いてとても勉強になったので,知り合いの経営者にも聞かせたい。

私にセミナーの依頼を頂さる方は皆さん様々な思いをお持ちです。

参加をして頂いたお客様がセミナー内容を実践していただき”ブランド力が上がり記憶に残る存在” になる事が出来てよりお仕事が上手くいったり,人生がより豊かなものになればこれ以上の喜びはありません。

私がセミナーの最初にいつもお話させて頂く事があります。それは”今日を限りに服の概念を変えてください!”と言う事なのです。

服をファッションの為のアイテムと考えるのではなく経営者は企業ブランドを創り出す最強のメディアであると視点を変えてみる視点を変えると,服を選ぶ基準が変わります。服を選ぶ基準が変わると自分がどう在りたいのか?何を志向しているのか?がより明確になり,人生がよりよく好転していくのです。これは私自身が体験をしているものです。

どのように概念を変えるのが良いのか?
メディアになり得る服はどう選ぶのが良いのか?

を具体例をあげながら約二時間で分かりやすくお話をさせて頂きます。是非この二時間のセミナーを受けられて,人生がよりよく変化するキッカケにしてください!

写真 2017-05-18 20 33 49

【講師プロフィール】

日本で唯一の経営者専門のスーツ仕立て屋
株式会社イルサルト代表取締役

1972年(昭和47年)8月5日生まれ獅子座 奈良県出身

大阪明星学園中学・高校→早稲田大学商学部卒業(株)ユナイテッドアローズ(株)ワールドで基幹ブランドの商品開発責任者を務め中国(北京,上海)での新規事業立上げに参画する。

「経営者のスーツとは企業ブランドを創り出す最強のメディアである」の信念の元.2009年2月21日にイルサルトを立ち上げる。

中小企業経営者、政治家、講演家、コンサルタント、士業、ライフプランナー等、自らのブランド化が必要不可欠な職種、外見の重要性を理解しながらもどうしたら良いのか分からない悩みを持つ方を対象に口コミだけで創業7年で延べ10,000人を超える経営者のブランド作りのお手伝いを行う。又世界展開するブランドのスーツ部門の監修責任者の任を負う。

The following two tabs change content below.
末廣 徳司
日本で唯一の経営者専門スーツ仕立て屋として,”経営者のスーツとは企業ブランドを作り上げる最強のメディアである”と言う信念の元,2009年2月イルサルトを立ち上げる。イルサルトとはイタリア語,英語ではイルはThe,サルトはTailor,即ち仕立て屋そのものの意味,スーツを通して経営者自身,そして企業を理想の姿に仕立て上げるお手伝いをしています。中小企業経営者,政治家,芸能人,講演家,コンサルタント,士業,ライフプランナーなど経営者自身及び企業のブランド化が必要不可欠でブランディングが業績に直結する業種,また外見の重要性を何となくは理解しながらもどうしたら良いのかが分からない悩みを持つ方を対象に創業8年間で延べ10,000人を超える経営者のブランド作りのお手伝いをしてきました。経営者には”自身や会社の価値が正しく伝わる装い”が必要です。その為にイルサルトでは、まず仕事への想いや,志,理念などを詳しくお伺いさせて頂きます。インタビューの内容を元に “価値が伝わる装いのご提案書”にまとめさせて頂いた上で,スーツ,シャツ,ネクタイ,靴,コートなど全てのアイテムを一点一点特注でお仕立てをさせて頂いております。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

無題

イルサルトフェイスブックページが4,400いいねを超えました!!

ブログ、メルマガ、ニュースレターといった媒体を使い日々色々な情報を発信しているのですがその1つがフェ

記事を読む

写真 2016-11-15 10 17 26

色には役割がある。経営者に是非知っておいて頂きたい事

経営者の装いで最も大切な事は、似合う似合わないや今年らしいらしくないではなく如何に自分らしいかどうか

記事を読む

イルサルト

イルサルトフェイスブックページが3,000いいね超えました!!

ブログ、メルマガ、ニュースレターといった媒体を使い日々色々な情報を発信しているのですがその1つがフェ

記事を読む

無題

ゴールデンウイーク期間中の営業時間のご案内

ゴールデンウイークが始まりましたね~ 今日から9連休!そんな方も中にはいらっしゃるかと思います

記事を読む

白石彰博さん

8/6(日)は臨時営業をさせて頂きます!

今週日曜日は臨時営業させて頂きます! イルサルトは通常土日祝日はお休みを頂いているのですが,今週は

記事を読む

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
H
イルサルト10周年記念パーティをどうしても開催したい理由

このブログの他に”経営者の為の信頼される着こなし術”と言うタイトルで週

23718130_1555329051212881_768665956_n
12/8(金)~10(日)今年最後の代官山オーダー受注会を開催致します!

11月も残り10日程になりましたね,この時期は冬物のご注文のピークを迎

写真 2017-11-14 21 56 01
綾戸智恵さんの息子さんの装いをお仕立てさせて頂きました!

先日放送された徹子の部屋に綾戸智恵さんと息子さんが出演されました。

谷健次さん5
ストロング金属株式会社 谷健次さん,システム会社勤務 重盛基温さんを紹介させて下さい!

今日も又お2人の素敵なお客様を紹介させて下さい! ストロング金属株式

中富康仁さん3
経営者は自分のスーツを大事にする事で人生がより好転していく

スーツは何着必要ですか? お客様からよく聞かれる質問の1つが”スーツ

→もっと見る

PAGE TOP ↑