トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2017年9月22日

システム会社役員 小ノ島尚博さん,社会保険労務士 池本修さんを紹介させて下さい!

今日も又お2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

システム会社取締役 小ノ島尚博さん

小ノ島さん5

業務改善ソリューションソフトの開発や物流情報システムの構築,サポートを行うシステム会社で役員をされている小ノ島さん。藤村正宏先生の主宰されるエクスペリエンスマーケティングで小ノ島さんとのご縁が繋がりました。

役員に就任された際に,企業を代表する役割になられた事でより自分自身の身なりや装いを立場に相応しいものにしたいと言う事でイルサルトにお越し下さいました。”きちんとされていて信頼感溢れる方”最初に小ノ島さんにお会いして感じた第一印象と10年近く時間が経った今でもその印象は全く変わる事がありません。

これだけの長い時間全く印象が変わらない方もなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。これは小ノ島さんの中にぶれない明確な軸や価値観をお持ちである事と,印象がぶれない秘密は体重が30年間全く変わっていらっしゃらない事で小ノ島さん自体のシルエットが常に一定だからなのです。

”記憶に残る”経営者になる為のポイントを見事に体現されている小ノ島さん。変化の激しいこの世の中で常に本質を見極める眼を持ち節制と自己管理と言うたゆまぬ努力を続けていらっしゃいます。役員になられた後も偉ぶられる事も全くなく,常に冷静沈着。

物腰も非常に柔らかく,イルサルトのスタッフ全員に変わらぬ態度で接してくださいます。そんな小ノ島さんの装いのキーワードは”絶対的な信頼感と圧倒的な安心感”ファッション性に走るのではなく,小ノ島さんの価値を視覚化した装いをご提案させて頂き,ご愛用くださっています。小ノ島さんいつも有難うございます!

社会保険労務士 池本修さん

池本修さん18

社会保険労務士法人アシスト・ジャパンの代表として大手企業のコンサルティングをされている池本さん。

非常にご多忙な日々を過ごされる傍らでご自身の知識が少しでも日々の職場や生活の中でお役立ち出来ればと言う高い志を持たれ近畿大学で講義もされています。池本さんのスーツをお仕立てさせて頂く際にいつも気をつけている事は,お持ちのその知性を感じさせながら,柔らかい雰囲気に合った大人の洒落っ気を感じさせる装いです。

今回お仕立て頂いたのがナポリの老舗生地商アリストンの爽やかなブルーのスーツ,お持ちのブルーの小紋柄ネクタイとの相性もピッタリで池本さんに相応しい一着に仕上がりました!池本さんご用命を下さりどうも有難うございました。次回はどんなお客様が登場するのか?是非楽しみにしておいてくださいね!


はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。