トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2014年10月9日

最近のボクのお気に入りスタイリング大公開します!

ファッションの楽しい楽しい秋冬の季節がやってきましたね~今週末も台風が来そうですが、先週末台風が過ぎ去り一気に気温下がりましたね。いよいよ本格的に衣替え!そんな方も多いんじゃないでしょうか?

ボク自身も9月中旬に衣替えをしたのですが、最近はどんなスタイリングをしているのか少し紹介させて頂きたいと思います。

写真 2014-10-03 12 38 12

洋服屋さんって感じ(^-^)/

結構はっきりしたストライプですね~ここまではっきりしたのはあまり着ないのですがこのベージュと茶色の間位の色が気に入って作りました。生地だけを見ていた時には、もしかしたら横山やすしみたいになるかな~と想ったのですが、出来上がってみるとカッコ良かった。

写真 2014-10-02 12 38 33

これも洋服屋しか着ない(^-^)/

これは春物生地なのですが花柄のプリントデニムのストレッチです。イタリアのカチョッポリの生地なのですが見た瞬間に一目惚れして自分用のをオーダーしてしまいました。ここまではっきりした柄物を着る時には他の色を抑えるのが鉄則ですよ!

写真 2014-10-01 15 25 53

カラーパンツすごくいいですよね!

カラーパンツってすごく好きなんです。普通の紺ジャケットでもカラーパンツを履いた瞬間に生まれ変わる!そんなベンリなアイテムなんです。オレンジ、グリーン、白、今シーズンも色々なカラーパンツ履いてきますよ~

写真 2014-09-26 13 22 48

水色のカラーパンツもいいでしょ!!

このスタイリング自分で言うのも何なのですがかかり好きです(笑)カラーパンツを履く時にはこのようにジャケットで使われている色を一色選ぶだけでまとまって見えるんですよ、カラーパンツを履く時の鉄則ですね。

そんなこんなで秋冬シーズンもいよいよ本番を迎えました、ファッションが一番楽しいこの季節を楽しんでいきましょうね~

 

人気ブログランキング挑戦中です!今日も是非応援クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。