*

「 イルサルトからのお知らせ 」 一覧

ナポリのサルト(仕立て屋さん)で働く事を決めました!

先々週の1週間のイタリア出張を無事に終え日曜朝に帰国し,月曜日からサロン営業を再開しました。時差ボケもなく元気に仕事を再開しております! 今回の出張はほめる達人こと西村貴好さん,コトマーケティン

続きを見る

今日明日予約可能です!代官山オーダー受注会開催中!

代官山オーダー受注会開催の為,新神戸から始発の新幹線に乗り,昨日の朝東京入りしました。 一昨日は大雨と停電で大幅に遅れていた新幹線ですが,昨日は時間通りの運行で予定通り9時半には代官山サ

続きを見る

イルサルトでは男性スタッフを募集しています!

私がこれからやりたい事 ”装う事で生まれる自信”を届ける日本唯一の経営者專門のスーツ仕立て屋。 これを会社のミッションとして2009年2月21日にイルサルトを立ち上げ,沢山のお客様や友人,家族

続きを見る

経営者の夏の相棒”シーク”

30度を超える日も増えてきて本格的な夏が近づいてきましたね。この暑い季節は装いがだらしなくなる人が増える時期なのですが,それ以上に見ていて周囲の方を不快な気分になってしまうのが汗対策をあまりされていな

続きを見る

明後日6/23(金)~25(日)代官山オーダー受注会を開催します!

6月も後半に入りましたね,全然雨が降っていなかったのですが今日は全国的に大雨の様ですね。この梅雨が終われば本格的な夏の到来ですが,ご注文頂いているお品物もどんどん仕上がってきています。 株式

続きを見る

マイネッティのハンガー欲しい方募集します!

イルサルトで使っているハンガー イルサルト淀屋橋サロンで使っているハンガーがイタリアの名門ハンガーブランドのマイネッティによるものです。   このマイネッティのハンガー

続きを見る

本日より通常営業を再開させて頂きます。

一週間のイタリア出張も無事に終了し,今日から又サロン営業を再開しました!   今日のお昼はお魚の定食,やはり日本食は美味しいですねー 出張期間が長く仕事は山積みです

続きを見る

家を出て約24時間,ようやくナポリに到着しました!

神戸の自宅を出たのが日曜朝7時,今回はルフトハンザ航空に搭乗しフランクフルト経由でナポリに向かいます。 今回は尊敬する経営者のお二人,ほめる達人こと西村貴好さん,コトマーケティング協会の

続きを見る

いよいよ明日からはイタリア出張です!

1月6月の年2回イタリア フィレンツエで開催されるメンズ最大級の展示会ピッティウオモ視察の為,いよいよ明日から一週間イタリア出張です!   持っていく荷物のパッキ

続きを見る

6/23(金)~25(日)代官山オーダー受注会開催します!

6月に入りましたね,この時期とは思えない程の気温になってきていますが暑さにも負けず張り切って仕事をやっていきましょう!いよいよ来週末からはイタリア出張ですので,気持ちが上の空にならないように(笑)気を

続きを見る

経営者には是非知っておいて頂きたいスーツのトレンドとは?

スーツをきちんと着る事の出来る人が減っている 前にブログでも書いた事があるのですがが、前回のイタリア出張で最も感じたのはそんな事でした。ピッティウオモと言う世界最大級のメンズの展示会を毎回視察してい

続きを見る

本日より代官山オーダー受注会スタートです!

東京出張に行く時はいつも始発の新幹線を利用するのですが新神戸駅までは車で約10分,6時の新幹線に乗る時もいつも通り5時起きなので普段と変わらずなので楽なんです。今日も5時に起き,始発の新幹線で東京入り

続きを見る

株式会社杉浦林産 杉浦清貴社長, 自動車メーカー 佐伯元史さんを紹介させて下さい!

私が最も好きなブログがこのお客様紹介コーナーなのです。1人1人のお客様の素晴らしさが伝わる写真が撮れて,価値が伝わる紹介文を書いた時は本当に嬉しいです。この仕事をしていて最もテンションが上がる瞬間かも

続きを見る

イルサルトでは経営者向けの着こなし術セミナーも開催しております。

経営者向けの着こなし術セミナーは年に10回程開催をさせて頂いているのですが,先日は八尾商工会議所さん主催でセミナーを開催させて頂きました。 セミナーのテーマは,”着る”から”装う”へ,記

続きを見る

5/26(金)~28(日)代官山オーダー受注会を開催します!

GWも終わり季節は初夏へと変わってきていますね。ご注文頂いた夏物スーツもどんどん仕上がってきています。   やはり春物は冬物に比べ,色が薄くなり素

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
DSC_1429
ナポリのサルト(仕立て屋さん)で働く事を決めました!

先々週の1週間のイタリア出張を無事に終え日曜朝に帰国し,月曜日からサロ

19511253_1424337387645382_5612261669514354063_n
節制しているようで節制していません・・・

たまに友達なんかには言われるこの一言 そんなに節制していて人生楽

Y_KA0799
経営者は”一生モノ”を持つ覚悟を持つ

一生モノとは何か? 以前にブログで”服の捨て時”について書かせて頂い

写真 2017-06-23 12 05 31
鴫原弘子先生の還暦記念パーティ!

マーケティングの師匠,営業の師匠,私には師匠と呼べる方が何人かいるので

写真 2017-01-30 10 48 56
今日明日予約可能です!代官山オーダー受注会開催中!

代官山オーダー受注会開催の為,新神戸から始発の新幹線に乗り,昨日の朝東

→もっと見る

PAGE TOP ↑