*

「 スタッフ募集 」 一覧

イルサルトでは男性スタッフを募集しています!

私がこれからやりたい事 ”装う事で生まれる自信”を届ける日本唯一の経営者專門のスーツ仕立て屋。 これを会社のミッションとして2009年2月21日にイルサルトを立ち上げ,沢山のお客様や友人,家族

続きを見る

イルサルトアカデミー 独立支援制度スタートします!

装う事で生まれる自信を経営者に届ける。 これをミッションにイルサルトを創業したのが2009年2月21日でした。そこから丸7年経過し,延べ9,000名以上の経営者の方々のスーツのお仕立てをさせて頂

続きを見る

日本一の経営者専門スーツ仕立て屋を作り上げていく仲間を探しています。

先日書かせていただいた男性スタッフ募集のブログなのですが,一部加筆をさせて頂き再度投稿をさせて頂こうと思います。イルサルトは昨年9月にフランチャイズの名古屋店がオープン,そして同時期になっちゃんこと植

続きを見る

イルサルトでは男性スタッフを募集しています!

昨年9月に名古屋店がオープン,そして同時期になっちゃんこと植木菜摘が入社しイルサルトは4名体制になりました! 私がこれからやりたい事 ”装う事で生まれる自信”を届ける経営者專門のスーツ仕立

続きを見る

イルサルトでは営業スタッフ募集中です!

お客様に支えて頂き、すごく有難い事に非常に充実した毎日を送らせて頂いています。”メンズの服が好きだから” たったそれだけの理由で5年前に立ち上げたイルサルトも何とか形になってきました。 創業時に

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
19511253_1424337387645382_5612261669514354063_n
節制しているようで節制していません・・・

たまに友達なんかには言われるこの一言 そんなに節制していて人生楽

Y_KA0799
経営者は”一生モノ”を持つ覚悟を持つ

一生モノとは何か? 以前にブログで”服の捨て時”について書かせて頂い

写真 2017-06-23 12 05 31
鴫原弘子先生の還暦記念パーティ!

マーケティングの師匠,営業の師匠,私には師匠と呼べる方が何人かいるので

写真 2017-01-30 10 48 56
今日明日予約可能です!代官山オーダー受注会開催中!

代官山オーダー受注会開催の為,新神戸から始発の新幹線に乗り,昨日の朝東

13876326_1076357555776702_5364164473097648986_n
イルサルトでは男性スタッフを募集しています!

私がこれからやりたい事 ”装う事で生まれる自信”を届ける日本唯一の経

→もっと見る

PAGE TOP ↑