*

「 メディア掲載実績 」 一覧

メンズexお洒落道場に掲載していただきました!

正統派の着こなしを提案し続けているので,私も好きで毎月欠かさずに購入している雑誌がメンズexなんです。 そのメンズexの中のコーナーで毎月各地でウエルドレッサーを選ぶお洒落道場と言うコー

続きを見る

JCOMチャンネルのおちゃのこSaiSaiに出演しました!

きっかけはポテトなじかんでした! 先日MBSテレビの番組”ポテトなじかん”に出演をさせて頂いたのですが、その放送を見られたJCOMチャンネルの方から「おちゃのこSaiSai」と言う情報番組の中でイル

続きを見る

FMあまがさきに出演しました!

今週の金曜日,FMあまがさきの番組にゲスト出演してきました! 出演させて頂いたのはaiaiモーニングアヴェニュー 様々な分野で活躍している人に注目して紹介する そんなコーナー

続きを見る

ポテトなじかんを見逃した方ご安心下さい!

一昨日の夜MBSテレビの”ポテトなじかん”と言う番組に出演をさせて頂きました! 1分間と言う短い時間でしたが楽しかったです!! 見逃した!!! そんな方ご安心下さい!

続きを見る

MBSテレビの”ポテトなじかん”に本日出演します!

先日MBS毎日放送の1分間の番組”ポテトなじかん”の 取材を受けていたのですが・・・・ ついに放送が今日になりました!! 放送時間) 11月27日(金)21:5

続きを見る

フランス屋 長谷川幸則社長と本日ラジオ出演します!

ここ最近月に一度ほどラジオ出演をさせて頂いているのですが、今日の夕方又ラジオ大阪に出演をさせて頂く事になりました! 今回で6回目の出演ですが。。。。全く慣れませんね。。 今回はイルサルトの

続きを見る

フランス屋さんのニューズレターでコラム書かせて頂きました!

雑誌や新聞なんかでたまにファッションに関するコラムなんかを書かせて頂いているのですが、今回関西を中心に店舗展開をされているクリーニングチェーン店のフランス屋さんのニューズレターでコラムを書かせて頂きま

続きを見る

ラジオ大阪に今日の夕方出演します!!

今日の夕方ラジオに出演させて頂きます!今まで何回か出演をさせて頂いているラジオ大阪の”ラジオに集まれウイナーズ!”と言う関西の元気な経営者を紹介する20分番組です! 3回目のラジオ出演、しかし慣れな

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
19511253_1424337387645382_5612261669514354063_n
節制しているようで節制していません・・・

たまに友達なんかには言われるこの一言 そんなに節制していて人生楽

Y_KA0799
経営者は”一生モノ”を持つ覚悟を持つ

一生モノとは何か? 以前にブログで”服の捨て時”について書かせて頂い

写真 2017-06-23 12 05 31
鴫原弘子先生の還暦記念パーティ!

マーケティングの師匠,営業の師匠,私には師匠と呼べる方が何人かいるので

写真 2017-01-30 10 48 56
今日明日予約可能です!代官山オーダー受注会開催中!

代官山オーダー受注会開催の為,新神戸から始発の新幹線に乗り,昨日の朝東

13876326_1076357555776702_5364164473097648986_n
イルサルトでは男性スタッフを募集しています!

私がこれからやりたい事 ”装う事で生まれる自信”を届ける日本唯一の経

→もっと見る

PAGE TOP ↑