*

「 トレンド情報 」 一覧

今週10/20(金)~22(日)代官山オーダー受注会を開催します!

早くも10月中旬を過ぎましたね,この10月は秋物のご注文のピーク,11月,12月は冬物のご注文のピークをこれから迎え,お客様にお仕立てを頂いた秋冬物スーツも続々と仕上ってきています!

続きを見る

イルサルトクラシコディナポリ専用ハンガー完成しました!

ILSARTO CLASSICO Di Napoli ”親から子へ,子から孫へ100年受け継がれるスーツ”をコンセプトに来春からの展開を目指し,新ブランド”イルサルトクラシコディナポ

続きを見る

10/20(金)~22(日)代官山オーダー受注会開催します!

いよいよ今週末からが10月入りますね。こらからの10月は秋物のご注文のピーク,11月,12月は冬物のご注文のピークをこれから迎え,お客様にお仕立てを頂いた秋冬物スーツも続々と仕上ってきています!

続きを見る

9/22(金)~24(日)代官山オーダー受注会開催いたします!

9月も中旬に入りましたね,早いもので2017年も後半に突入しましたが仕立て屋さん的には一年の中で最も忙しい時期に入ってきました。9月,10月は秋物のご注文のピーク,11月,12月は冬物のご注文のピーク

続きを見る

新ブランド”ILSARTO CLASSICO DI Napoli”途中経過報告!

イルサルトクラシコ ディナポリ ”親から子へ,子から孫へ100年受け継がれるスーツ”をコンセプトに今イルサルトでは新ブランドの開発を進めています。本来であれば8月くらいから展開をする予定だったのです

続きを見る

知っておくと得をする経営者の装い術:ジャケパンスタイルの極意

ジャケパンとは何か? ジャケパンって言われても何の事か分からない。。。そんな方もいらっしゃると思います。ジャケパンとはジャケットパンツの略でスーツの様に上下同じではなく、ジャケットとパンツがバラバラ

続きを見る

アリストンの新作コレクションがナポリから届きました!

私も大好きなナポリの老舗生地商”アリストン”から最新のコレクションが届きました! 早速中身を開けてみると・・・ 鮮やかな色の美しいバンチブック(生地の見本帳)がフルコレクシ

続きを見る

9/22(金)~24(日)代官山オーダー受注会開催します!

今日から9月に入りましたね,早いもので2017年も後半に突入しましたが仕立て屋さん的には一年の中で最も忙しい時期に入ってきました。9月,10月は秋物のご注文のピーク,11月,12月は冬物のご注文のピー

続きを見る

明日明後日(9/1~9/2)岡崎にてオーダー受注会開催します!

8月も後半に入り,先日イタリア出張で買い付けた生地や小物が続々と入荷をしてきました!   今月8月からは本格的に秋冬物の展開を開始しています。各地で開催中のオーダ

続きを見る

9/14(木)~15(金)新潟県柏崎市にてオーダー受注会開催します!

8月に入り加古川,小松開催をしてきましたオーダー受注会も中盤を越え,9/1(金)~2(土)に開催予定の岡崎オーダー受注会と本日お知らせをさせて頂く新潟県柏崎でのオーダー受注会二か所になりました。

続きを見る

8/25(金)~27(日)代官山サロンにてオーダー受注会開催します!

先日のイタリア出張で買い付けた生地や小物が入荷をし始め,いよいよ秋冬物のオーダー受注会がスタートしました!     小松オーダー受注会 加古

続きを見る

7/21(金)~23(日)代官山オーダー受注会開催します!

先日のイタリア出張で買い付けた生地や小物が一部入荷を始めました!   毎年の事ではあるのですが,最も暑い季節に最も分厚い生地が入ってきて,最も寒い時期に最も薄い生

続きを見る

経営者は”使い物にならない一張羅”はどうすればいいのか?

勝負服は必要なのか? これは勝負服にしよう!誰しもそんな服があると思うのですが,その思い切って買った勝負服が残念ながらほぼ着る事がなく箪笥の肥やしになっている場合もあります。これは「一張羅」と思って

続きを見る

7/21(金)~23(日)代官山オーダー受注会を開催します!

先日のイタリア出張で買い付けた生地や小物が一部入荷を始めました!   毎年の事ではあるのですが,最も暑い季節に最も分厚い生地が入ってきて,最も寒い時期に最も薄い生

続きを見る

ナポリのサルト(仕立て屋さん)で働く事を決めました!

先々週の1週間のイタリア出張を無事に終え日曜朝に帰国し,月曜日からサロン営業を再開しました。時差ボケもなく元気に仕事を再開しております! 今回の出張はほめる達人こと西村貴好さん,コトマーケティン

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
写真 2017-08-28 13 51 08
スーツ選びに失敗する経営者2つのパターン

イルサルトと他社さんとの違い イルサルトと他のスーツ屋さんとの違いを

写真 2017-09-25 13 37 38
今週10/20(金)~22(日)代官山オーダー受注会を開催します!

早くも10月中旬を過ぎましたね,この10月は秋物のご注文のピーク,11

本田賢広さん2
株式会社セブンフォールドブリス 本田賢広さん,不動産会社 穐月嵩人さんを紹介させてください!

私の大好きなこのコーナー!今日もお二人の素敵なお客様を紹介させてくださ

Y_KA0599
自己概念が上がる経営者はクローゼットをこう作る!

経営者にとって理想のクローゼットとは 経営者にとって理想のクローゼッ

13533221_1052443181501473_5751481761974924902_n
矢沢永吉さんが教えてくれる経営者のスーツ選びのコツ

経営者の理想のスーツは”なりきりスイッチ”を押してくれるものであると私

→もっと見る

PAGE TOP ↑