*

「 生地入荷のお知らせ 」 一覧

9/14(木)~15(金)新潟県柏崎市にてオーダー受注会開催します!

8月に入り加古川,小松開催をしてきましたオーダー受注会も中盤を越え,9/1(金)~2(土)に開催予定の岡崎オーダー受注会と本日お知らせをさせて頂く新潟県柏崎でのオーダー受注会二か所になりました。

続きを見る

8/25(金)~27(日)代官山サロンにてオーダー受注会開催します!

先日のイタリア出張で買い付けた生地や小物が入荷をし始め,いよいよ秋冬物のオーダー受注会がスタートしました!     小松オーダー受注会 加古

続きを見る

7/21(金)~23(日)代官山オーダー受注会開催します!

先日のイタリア出張で買い付けた生地や小物が一部入荷を始めました!   毎年の事ではあるのですが,最も暑い季節に最も分厚い生地が入ってきて,最も寒い時期に最も薄い生

続きを見る

7/21(金)~23(日)代官山オーダー受注会を開催します!

先日のイタリア出張で買い付けた生地や小物が一部入荷を始めました!   毎年の事ではあるのですが,最も暑い季節に最も分厚い生地が入ってきて,最も寒い時期に最も薄い生

続きを見る

私の大好きなドラッパーズ,社長ローリ氏が厳選した渾身のコレクションが揃いました!

3月に入り本格的に春物生地の入荷が始まりました!イルサルトでお取り扱いをしているのは英国かイタリアからの輸入生地になります,英国生地の魅力は何と言っても堅牢さ,シワになりにくく丈夫なのが売りです。対し

続きを見る

裏地にこだわりたい方にオススメ!ハダスフィールドの裏地

オーダーでスーツをお仕立て頂く際の楽しみの一つが裏地やボタンを自分の好きな様に選ぶ事が出来る所です。サイズはお一人お一人のお客様の体型が一番美しく見える様に設計をさせて頂くのですが,裏地やボタンをお好

続きを見る

アリストン2017春夏コレクションがナポリから届きました!

私も大好きなナポリの老舗生地商アリストンから2017春夏コレクションが全て届きました! アリストンを扱うインパラート社は,1920年ナポリに設立されたマーチャントブランドです。カルロ バ

続きを見る

加古川オーダー受注会無事に終了しました!

2日間開催させて頂きました加古川オーダー受注会が無事に終了しました!本当に多くの方にお越し頂きました,どうも有難うございました!素敵なスーツをお届けさせて頂きますので是非楽しみになさっておいて下さいね

続きを見る

加古川でオーダー頂いた生地をご紹介させて頂きます!

加古川でオーダー受注会開催の為昨日から加古川に来ています。 イベント初日はこんな装いでした。濃紺のピンストライプのスリーピースにペイズリータイ,仕立て屋らしい雰囲気で非常に気に入っている

続きを見る

世界で最も伝統ある服地商”ハダースフィールド”のイアンミリガン社長がおすすめの生地

世界で最も歴史がある服地商ハダースフィールドのイアンミリガン社長がわざわざイルサルトにお越し下さり,直々に来年春夏コレクションの生地のプレゼンテーションをして下さいました! 今回のハダー

続きを見る

12/9(金)より代官山オーダー受注会を開催します!

12月に入りましたね~先日東京では雪が降り一気に季節が冬になってきてコートが活躍出来る季節になってきましたね! 私自身も薄いベージュのチェスターコートを今年仕立て

続きを見る

春物のお仕立てを開始させて頂きます!

今日から12月,早くも2016年も今月で終わりですね~良い一年で終わるように今月も張り切っていきましょうね!こんな寒い時期なのですがアパレル業界的にはそろそろ春物の準備をする季節がやってきました!イル

続きを見る

12/9(金)~今年最後の代官山オーダー受注会開催します!

東京では今日初雪が降り一気に季節が冬になってきましたね!コートをご注文下さった皆様もうすぐコートを着る事の出来ますので是非楽しみにしておいてくださいね! 私自身の

続きを見る

ナポリからカチョッポリさんがイルサルトにお越し下さいました!

毎年1月6月にイタリアのフィレンツエでメンズ世界最大級の展示会”ピッティウオモ”が開催されるのですが,来年1月の招待状が早くも届きました! 今回はフィレンツエとミラノに行く予定をしている

続きを見る

11/18(金)~代官山オーダー受注会開催します!

本格的な秋になってきて秋冬物のスーツやコートがどんどん仕上がってきています!今年は寒くなるのが遅く最近ようやくかなり涼しくなってきたこともあり,秋冬物のオーダーをされる方が増えてきました!

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
写真2
スーツの”健康寿命”を劇的に伸ばす4つの正しいアフターケア方法

スーツって何年くらい着る事が出来るのですか? お客様からそんな質問を

写真 2017-06-28 12 46 54
9/14(木)~15(金)新潟県柏崎市にてオーダー受注会開催します!

8月に入り加古川,小松開催をしてきましたオーダー受注会も中盤を越え,9

写真8
知っておくと得をする!ネクタイの正しい保管方法三つのコツ

企業ブランドを創り出すメディアたる装いを選ぶ上で大切なのが”ネクタイの

KOU_4320
”ブラックタイ”着用と招待状に書かれていた場合,どの様な装いをすれば良いのでしょうか?

先日イルサルトのお客様がとあるパーティにご招待頂いた際に ”ブラックタ

eye-728x369
焼肉を焼きながらブログを書く経営者

6年半毎日更新しているブログ ブログを毎日書こう!そう決心し書き始め

→もっと見る

PAGE TOP ↑