*

「 オススメグルメ情報 」 一覧

小松オーダー受注会本日最終日です。

2011年夏に初めて開催した小松オーダー受注会も今年7年目になりました。毎回沢山のお客様にお越し頂いているのですが,楽しみにして下さっているお客様のお蔭で今回も無事にオーダー受注会を開催させて頂いてい

続きを見る

節制しているようで節制していません・・・

たまに友達なんかには言われるこの一言 そんなに節制していて人生楽しいの???人生の楽しみの半分くらい損してない?? そうなんです,一昨年肉体改造してから食生活ががらりと変わってしまいました

続きを見る

ナポリのオススメグルメ情報!

日曜夜遅くにナポリ入りし,昨日はナポリの街を朝から晩まで歩きまわりました。 海もあり山もあり風光明媚な街ナポリ,景色が非常に美しく,食べ物も安くて美味しい私がイタリアで最も好きな街がこの

続きを見る

節制生活が一気に崩れる瞬間

自分のシルエットを変えない為,そして健康の為に定期的にトレーニングをし食事もかなり節制しているのですがそれが崩れる瞬間が出張の時。今回もボロボロに崩れおち食欲のままに美味しい食事を堪能しています。

続きを見る

夜に食べたらあかんやつ・・・

2014年夏に2か月間の肉体改造をし,体重が60キロ→55キロに減り体脂肪率も18%→9.9%まで落とす事が出来ました。あれから2年半経ちましたが,大きなリバウンドをする事もなく体重,体脂肪ともキープ

続きを見る

北海道グルメ三昧!

昨日から早めの夏休みを頂き北海道に来ています!観光もすごく楽しみですが北海道と言えばやはりグルメ!まずはお寿司を食べようと昨日は新千歳空港から小樽のまさ寿司に直行しました!

続きを見る

イルサルトがオススメする恵比寿のトラットリアトマティカ

私が毎月通うトラットリア 基本的に私はこの店と決めたら通い詰めるタイプなのです。服でもそうレストランでもそうなのですが,馴染みのお店を作るのが好きなのです。なぜか?と聞かれるとその方が安心するし居心

続きを見る

フィレンツエオススメレストラン情報!

ピッティ期間中は毎日25,000歩近く歩きますので足が棒のような状態になります。しかも6月のピッティは暑いので一日が終わるとへとへとの状態になります。とは言え折角イタリアまで来ているので毎日美味しい食

続きを見る

オススメのお寿司屋さん 心斎橋かく久

今ロンドンに住んでいる幼稚園から高校まで一緒の幼馴染が 先日一時帰国すると言う事で日本食も懐かしいかと思い 心斎橋のお寿司屋さんに行ってきました! そしてその様子をフェイスブックに投

続きを見る

ジャ-サラダって知ってます???

代官山でのオーダー受注会開催の為,昨日から東京に来ています。 昨日のランチはサロン近くのカフェに行ったのですが,たまたまそのお店がレイザーラモンHGの奥さんのお店。 何かのブログで読んだ事

続きを見る

ファビオさんのトマティカに感動しました!!

昨日から明日まで代官山サロンでオーダー受注会を開催している為東京に来ています。 昨日の晩は,ワールド時代の先輩と恵比寿で食事をご一緒させて頂きました! ボクも1年以上前に行った事のあるイタ

続きを見る

食べても太らない秘密はこれ

火曜日~今週日曜日まで早めの夏休みを頂きゆっくりしています。 又来月からは各地でオーダー受注会が始まり一ヶ月近く休みがなくなるのでその前にゆっくり休ませてもらっています(^_^) 普段バタ

続きを見る

宇宙軒の餃子はヤバイ!

いつも使っている駅で普段とは違う方向に出たらこんなお店を見つけたんです。 ぎょうざの店 宇宙軒 ぎょうざ屋さんやのになんで宇宙軒やねん!!!この店はちょっと行く気しないわーーって思ってフェ

続きを見る

ボクの体型維持の秘密兵器がこれです!

昨日今日と久々の連休です! 又来週からは各地でオーダー受注会が始まり一ヶ月近く休みがなくなるのでその前にゆっくり休ませてもらっています(^_^) 今日一日は家族でゆっくり過ごしました!

続きを見る

ボクの一番のオススメイタリアンはヨッテリアガク!

色々なお店に行くのではなく、気に入ったお店に通い詰める!これがボクの流儀なんです。これは服でも食べる物でも全て同じ。お馴染みのお店の方が落ち着くし、ボクの好みをすごくよく分かってくれるから居心地がすご

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
写真2
スーツの”健康寿命”を劇的に伸ばす4つの正しいアフターケア方法

スーツって何年くらい着る事が出来るのですか? お客様からそんな質問を

写真 2017-06-28 12 46 54
9/14(木)~15(金)新潟県柏崎市にてオーダー受注会開催します!

8月に入り加古川,小松開催をしてきましたオーダー受注会も中盤を越え,9

写真8
知っておくと得をする!ネクタイの正しい保管方法三つのコツ

企業ブランドを創り出すメディアたる装いを選ぶ上で大切なのが”ネクタイの

KOU_4320
”ブラックタイ”着用と招待状に書かれていた場合,どの様な装いをすれば良いのでしょうか?

先日イルサルトのお客様がとあるパーティにご招待頂いた際に ”ブラックタ

eye-728x369
焼肉を焼きながらブログを書く経営者

6年半毎日更新しているブログ ブログを毎日書こう!そう決心し書き始め

→もっと見る

PAGE TOP ↑