*

「 肉体改造 」 一覧

節制しているようで節制していません・・・

たまに友達なんかには言われるこの一言 そんなに節制していて人生楽しいの???人生の楽しみの半分くらい損してない?? そうなんです,一昨年肉体改造してから食生活ががらりと変わってしまいました

続きを見る

節制生活が一気に崩れる瞬間

自分のシルエットを変えない為,そして健康の為に定期的にトレーニングをし食事もかなり節制しているのですがそれが崩れる瞬間が出張の時。今回もボロボロに崩れおち食欲のままに美味しい食事を堪能しています。

続きを見る

夜に食べたらあかんやつ・・・

2014年夏に2か月間の肉体改造をし,体重が60キロ→55キロに減り体脂肪率も18%→9.9%まで落とす事が出来ました。あれから2年半経ちましたが,大きなリバウンドをする事もなく体重,体脂肪ともキープ

続きを見る

スーツは自分の理想の体型の時に仕立てる

痩せたらきますね! 今まで何回もこの言葉を聞いてきました。 でもその言葉を仰った方で実際に痩せられた方も1人もいらっしゃらないんです。 だからこの言葉を私は一切信用できなくなりました(笑)

続きを見る

私の人生を変えたバナナダイエット

知り合いの方に薦められてこんな本を読みました! 齋藤一人さんの”男も女も見た目が100%” 齋藤一人さんと言えば、スリムドカンなどの銀座まるかんの社長として有名な方、何年か連続で長

続きを見る

オムロン体組成計欲しい方いらっしゃいませんか?

最近又健康管理に対しての意識が高くなっています。何故かと言うとベスト体重をオーバーする日々が続いているからなのです。。。 私のベスト体重は55~56キロ,しかし最近私の体重は58~59キロと3キ

続きを見る

デキる経営者は服に身体を合わせる

サイズの合わなくなった服はどうするのか? 自分のコンセプトに合っている,服としてきちんとしている。この2つの条件をクリアしたサイズの合わない服は次の段階に入ります。 まず1つ目の太ってしまって

続きを見る

43歳 体重55キロをキープ出来る6個のコツ!

どうやって体型維持をしているのかよく聞かれます 昨日のブログを書いてから何人かのお客様からどうやって体型維持をしているのか??そんな質問を頂きました。私は2年前に2ヶ月間の肉体改造を終え60キロあっ

続きを見る

5年前より若返ってない??

この頃はヤバかった。。。 先日小松でオーダー受注会を開催させて頂いたのですが、もう5年ほど継続しているので10回目か11回目のオーダー受注会でした!主催をして下さっている新谷眞康社長がイベントを始め

続きを見る

正月太りがやばい!!

お正月でご馳走食べて食っちゃ寝るの生活をしてい方が多いのでしょうがボクもその1人・・ 肉体改造後55キロだった体重が何と2キロ以上増えました。。 うーん、これはやばい・・・

続きを見る

痩せる前提でスーツを作るとどうなるのか?

痩せてから又来ますね! 今まで何回そんなコトバを聞いてきたか数えきれません。 でもそのコトバを言った方で実際に痩せられた方も1人もいらっしゃらないんです。 だからこのコトバをボクは一

続きを見る

ボクの体型維持の方法

昨年の今頃肉体改造をしたんです。 キッカケになったのは友人の入院でした。同じ年の経営者の友人が1ヶ月近く入院したのですが,もし同じ事が自分にも起こったら?と考えると今まで以上に健康管理に気をつけ

続きを見る

ウエスト少し大きめにしとこう。。それが肥満の始まりです!

最近少しですが定期的に運動をするようにしたら体重が2-3キロ落ち、ウエストサイズも2センチほど小さくなった。 そんなお客様がいらっしゃるのですが,その方が持っているパンツを全てウエストを詰められ

続きを見る

42歳の男性が体重55キロを維持出来る6個のコツ

2ヶ月間の肉体改造を終えてから3ヶ月経ちました!会う人会う人に”リバウンドした??”と聞かれます。やはりダイエットをしてもリバウンドをする方が多いので、世の中には色々なダイエット方法が出ては消える、そ

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
DSC_1429
ナポリのサルト(仕立て屋さん)で働く事を決めました!

先々週の1週間のイタリア出張を無事に終え日曜朝に帰国し,月曜日からサロ

19511253_1424337387645382_5612261669514354063_n
節制しているようで節制していません・・・

たまに友達なんかには言われるこの一言 そんなに節制していて人生楽

Y_KA0799
経営者は”一生モノ”を持つ覚悟を持つ

一生モノとは何か? 以前にブログで”服の捨て時”について書かせて頂い

写真 2017-06-23 12 05 31
鴫原弘子先生の還暦記念パーティ!

マーケティングの師匠,営業の師匠,私には師匠と呼べる方が何人かいるので

写真 2017-01-30 10 48 56
今日明日予約可能です!代官山オーダー受注会開催中!

代官山オーダー受注会開催の為,新神戸から始発の新幹線に乗り,昨日の朝東

→もっと見る

PAGE TOP ↑