*

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

最終目的地トマムへ

4日間の北海道旅行の最終目的地トマムに入りました!宿泊は初の星野リゾート! プールもあり食事もおいしく最高のリゾートです! 先日のイタリア出張の際,ナポリで買ってき

続きを見る

北海道でリミッターが完全に外れました!

帰ってから体重計に乗るのが怖い。。 普段の節制生活が信じられないくらい北海道に来てから食べまくり飲みまくりの毎日です。お寿司,ジンギスカン,ラーメン,海鮮,ソフトクリーム何を食べてもものすごく美味し

続きを見る

北海道グルメ三昧!

昨日から早めの夏休みを頂き北海道に来ています!観光もすごく楽しみですが北海道と言えばやはりグルメ!まずはお寿司を食べようと昨日は新千歳空港から小樽のまさ寿司に直行しました!

続きを見る

今日明日は夏休みを頂きます!

来週からはオーダー受注会がスタートしお休みがなかなか取れなくなるので今日明日は早めの夏休みを頂くことになりました! 夏休みはハワイへ行ってきます!! と言いたいところなのですが、家

続きを見る

8/25(木)京都オーダー受注会決定しました!

来週からはいよいよ秋冬オーダー受注会がスタート,第一弾の小松オーダー受注会を8/3(水)4(木)の2日間開催します!6月にナポリで買い付けた生地も続々入荷し灼熱の気候の中,イルサルトでも秋冬シーズンが

続きを見る

いよいよ来週開催!8/3~4小松オーダー受注会!

いよいよ来週より秋冬オーダー受注会スタートです! 世間は真夏,30度超えの強烈な暑さが続いていますがいよいよt来週からは秋冬スーツのオーダー受注会がスタートします! 秋冬オーダー受注会のスター

続きを見る

一圓克彦さんのメルマガはオススメです!

一圓克彦さんとは? イルサルトの大切なお客様でもある一圓克彦さん,お仕事はリピーターやファン作りに特化したマーケティングコンサルタントなのですが,2年間でなんと500回を超える講演をされてい

続きを見る

ニッポンのカッコイイオヤジ名鑑の表紙を飾った男達 前編

”装うことで生まれる自信を届ける” これがイルサルトのコアコンセプトなのですが,非常にシンプルに言うとイルサルトの役割は”カッコイイオヤジを増やすこと”なのです。カッコイイオヤジと言うと服装や髪

続きを見る

石田純一さんの立候補から学ぶ売れる販促手法

ついに5,000いいね!突破しました! ブログ、メルマガ、ニュースレターといった媒体を使い、日々色々な情報を発信しているのですが、その1つがフェイスブックなんです。フェイスブックも個人と会社フェイス

続きを見る

今日明日と代官山オーダ受注会開催中です!

今日明日と代官山サロンでオーダー受注会を開催する為始発の新幹線で東京入りしました!外は灼熱ですが,新幹線の中は冷房が効きすぎる位効いていて寒すぎる。。着る物に困ってしまいますね。。新神戸から品川までの

続きを見る

最近のどない画像はどない??

灼熱の日々が続いていますね、、今年の夏は史上最高の暑さになるらしく今から怖いですね。。さてさて昨年の夏の装いはこんな感じでした。   夏になるとノーネクタイ、 ジャケット

続きを見る

小松,岡崎,加古川,新潟でオーダー受注会を開催します!

秋冬オーダー受注会各地で開催します! 暑い夏が終われば秋が来ますね、年中同じような天候だと飽きてしまいますが春夏秋冬と季節がある事で色々な楽しみ方があるので四季のある国に生まれたのはすごく幸せな事で

続きを見る

松岡良修さん,矢田憲一さん,平康慶浩さん

三連休最終日いかがお過ごしでしたか??私は土曜は鈴鹿サーキット,そして日曜はバーベキュー,そして昨日は映画と三連休を満喫させて頂きました! 三連休最終日も楽しみたいと思います! 夏

続きを見る

携帯が水没しました。。。

三連休中日の昨日は明石でバーベキュー,悪戯好きの先輩に海にはめられ。。。。 携帯が水没しました。。。 本日買いに行く予定ですが暫く電話が繋がりません。。昨日のお昼くらいから今日のお

続きを見る

つながりで売る7つの法則

イルサルトの産みの親 藤村正宏先生 何日か前のブログで書いたのですが、私はイルサルトを立ち上げる前に父親の会社で働いていた時仕事が全く上手く行きませんでした。自己肯定感も非常に低く,自分の存在意義す

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
19511253_1424337387645382_5612261669514354063_n
節制しているようで節制していません・・・

たまに友達なんかには言われるこの一言 そんなに節制していて人生楽

Y_KA0799
経営者は”一生モノ”を持つ覚悟を持つ

一生モノとは何か? 以前にブログで”服の捨て時”について書かせて頂い

写真 2017-06-23 12 05 31
鴫原弘子先生の還暦記念パーティ!

マーケティングの師匠,営業の師匠,私には師匠と呼べる方が何人かいるので

写真 2017-01-30 10 48 56
今日明日予約可能です!代官山オーダー受注会開催中!

代官山オーダー受注会開催の為,新神戸から始発の新幹線に乗り,昨日の朝東

13876326_1076357555776702_5364164473097648986_n
イルサルトでは男性スタッフを募集しています!

私がこれからやりたい事 ”装う事で生まれる自信”を届ける日本唯一の経

→もっと見る

PAGE TOP ↑