*

「 今日のどない画像 」 一覧

仕立て屋,秋の装いはどない?!

いよいよ10月に入り気温もどんどん下がってきて秋が深まってきました。私は8月に夏物から秋物に衣替えをしたのですが,最近の末廣徳司はどんな装いをしているのか?を今日は紹介させて頂きたいと思います。 ブ

続きを見る

今日のどない画像 娘編!

私には7歳になる息子と4歳になる娘の2人の子どもがいます。長男はイルサルトを創業した2009年に生まれ今年2年生,娘は2013年に生まれ今年年中さんです。2人とも本当に可愛いのですが,男の子と女の子は

続きを見る

6/23(金)~25(日)代官山オーダー受注会開催します!

6月に入りましたね,この時期とは思えない程の気温になってきていますが暑さにも負けず張り切って仕事をやっていきましょう!いよいよ来週末からはイタリア出張ですので,気持ちが上の空にならないように(笑)気を

続きを見る

本日より代官山オーダー受注会スタートです!

東京出張に行く時はいつも始発の新幹線を利用するのですが新神戸駅までは車で約10分,6時の新幹線に乗る時もいつも通り5時起きなので普段と変わらずなので楽なんです。今日も5時に起き,始発の新幹線で東京入り

続きを見る

今週日曜日(5/14)は午前中のみ臨時営業をさせて頂きます!

今週日曜日(5/14)は臨時営業させて頂きます! イルサルトは通常土日祝日はお休みを頂いているのですが,今週はリクエストを頂きましたので臨時営業(午前中のみ)をさせて頂く予定をしています。 ゴ

続きを見る

ピッティウオモ二日目レポート!

ピッティウオモ一日目どれくらい歩いたのだろうとiPhoneの万歩計を見てみると何と26,000歩!ピッティ会場と石畳のフィレンツエの町を長時間歩き,脚もかなり疲れたので昨日はゆっくりとお風呂に入りまし

続きを見る

息子さんとお揃いスーツで入学式に出ましょう!

イルサルトでは先シーズンからお子様用オーダースーツのお仕立てを開始しています! この子供用スーツのお仕立てを始めたのは私自身が息子と同じスーツを着て入学式に出たい!と思ったからなのです。

続きを見る

イルサルト末廣徳司最近の装いがこちらです!

日々の自分の装いを”今日のどない画像”と題してフェイスブックに投稿をしています。 いいね!が多い写真,少ない写真,様々なコメントを頂く写真等反応は様々なのですが,客観的に自分の装いをチェックする

続きを見る

まさにナポリ人の装いだ!とナポリ人に褒められた装いとは?

日々の自分の装いを”今日のどない画像”と題してフェイスブックに投稿をしています。 いいね!が多い写真,少ない写真,様々なコメントを頂く写真等反応は様々なのですが,客観的に自分の装いをチェックする

続きを見る

最近のどない画像はどない??

日々の自分の装いを”今日のどない画像”と題してフェイスブックに投稿をしています。 いいね!が多い写真,少ない写真,様々なコメントを頂く写真等反応は様々なのですが,客観的に自分の装いをチェックする

続きを見る

最近のどない画像はどない??

日々の自分の装いを”今日のどない画像”と題してフェイスブックに投稿をしています。 いいね!が多い写真,少ない写真,様々なコメントを頂く写真等反応は様々なのですが,客観的に自分の装いをチェックする

続きを見る

経営者専門のスーツ仕立て屋に相応しい装いとは?

お気に入りの眼鏡をサングラスに変えました! 2年前に知り合いのオーダーメガネ職人 グラステーラー吉田直樹さんに作って頂いた太セルの眼鏡。藤井フミヤさんのイメージで作ったのですが,周りからは宮

続きを見る

イルサルトがオススメする経営者の普段着とは?

経営者のカジュアルウエアとは? ビジネスで纏う服は自分が何者であるかを示し,自分のアイデンティティを表現する理想の自分になりきれる服です。しかしカジュアルシーンは好きな服を着るべき,私はそう考えてい

続きを見る

最近のどない画像はどない?!

今日のどない画像 毎日毎日自分のスタイリングを”今日のどない画像”と題しフェイスブックに投稿をしています。投稿したスタイリングに対して色々なご意見を頂けるので自分を客観的に見る良い機会になっています

続きを見る

カッコイイオヤジ養成講座最新号を5名様にプレゼントします!

ニッポンのカッコイイオヤジ名鑑 ブログ,フェイスブックといった所謂ソーシャルメディアと呼ばれる媒体以外にニッポンのカッコイイオヤジ名鑑とカッコイイオヤジ養成講座と言うニューズレターを交互に発行してい

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
TER03471
2018/1/26(金)~28(日)代官山オーダー受注会開催します!

毎月一回定期的に代官山サロンで開催しておりますオーダー受注会も今年の日

6
神様が現れたピサ空港

先週週末に2017年最後の代官山オーダー受注会を無事に終えました,今回

写真 2017-10-04 9 56 23
経営者の生き様を表す運命のスーツを仕立てるのがイルサルトの役割

再来年イルサルトは10周年を迎えます。 来年の2月になればイルサルト

写真11
経営者が知っておくと得をするフォーマルウエアの知識

社員の結婚式にどんな装いで行けば良いのでしょうか? お客様に良く聞か

写真6
関係性を大切にする経営者にオススメの田坂広志さんの一冊

言葉以外を感じる力 お客様とお話している時は勿論そうなのですが,家族

→もっと見る

PAGE TOP ↑