*

「 好きな本 」 一覧

経営者は100万の広告費よりも1年の継続を大事にしよう!

イルサルトの大切なお客様であるコンサルタントの一圓克彦さん 一圓さんが毎日発信されているメルマガが有ってそのメルマガがすごく参考になる内容なのです。毎日楽しみに読ませて頂いているのですが

続きを見る

本日東京で開催!成功している男の服飾戦略セミナー

2017/01/21 | 未分類

イルサルトを立ち上げ約8年,色々な方のアドバイスのおかげで何とか事業を継続させて頂いているのですがファッションビジネスの師匠と言える方が,ファッションプロデューサーの鴫原弘子先生なのです。

続きを見る

スタッフの個性を受け入れるのも経営者の仕事

昨日はとあるイベントだったのですがすごく楽しくて興奮してしまいなかなか寝付く事が出来なかったので,以前に読んだこの本を読み返しました。 自分の壁 養老孟司 一気に読んでしまったので

続きを見る

私の人生を変えたバナナダイエット

知り合いの方に薦められてこんな本を読みました! 齋藤一人さんの”男も女も見た目が100%” 齋藤一人さんと言えば、スリムドカンなどの銀座まるかんの社長として有名な方、何年か連続で長

続きを見る

何を着るかで人生は変わる!! しぎはらひろ子先生のオススメ本

ボクには何人かの師匠と呼べる方がいます。 その中の1人,ファッション業界での仕事への考え方を180度変えて頂いた仕事の師匠がファッションプロデューサーのしぎはらひろ子先生なんです。

続きを見る

今日はこの3冊を読む事にします!

お盆休みまっただ中ですねーー ボクも昨日金曜日から明日日曜日まで3日間のお休みを頂いています。 昨日はお墓参りをしたり,普段節制して決して口にしないこんなもの↓↓を食べたり休みを満喫してい

続きを見る

出世する人は人事評価を気にしない

先日、人事コンサルタントの平康慶浩さんに初めてイルサルトにお越し頂きました。たまたま共通の友人がいた関係でフェイスブックでボクが投稿した内容を見て下さっていたのが今回のご縁の始まりでした。

続きを見る

才能が9割

ボクの読む本はマーケティングに関するビジネス書や小説が多いのですが、ビジネス書は月に2冊ほどですが読んで能力開発に役立てています。 ボクの周りには著者の方も多くて、”本を書くこと”の大変さを良く

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
19511253_1424337387645382_5612261669514354063_n
節制しているようで節制していません・・・

たまに友達なんかには言われるこの一言 そんなに節制していて人生楽

Y_KA0799
経営者は”一生モノ”を持つ覚悟を持つ

一生モノとは何か? 以前にブログで”服の捨て時”について書かせて頂い

写真 2017-06-23 12 05 31
鴫原弘子先生の還暦記念パーティ!

マーケティングの師匠,営業の師匠,私には師匠と呼べる方が何人かいるので

写真 2017-01-30 10 48 56
今日明日予約可能です!代官山オーダー受注会開催中!

代官山オーダー受注会開催の為,新神戸から始発の新幹線に乗り,昨日の朝東

13876326_1076357555776702_5364164473097648986_n
イルサルトでは男性スタッフを募集しています!

私がこれからやりたい事 ”装う事で生まれる自信”を届ける日本唯一の経

→もっと見る

PAGE TOP ↑