*

7月アクセスを集めたベスト3記事!!!

2014/08/01 | 未分類

7月も頑張って毎日ブログを書きました!継続できている事については自分を褒めてあげたいですね(^_^) 今月からはアメブロから本格的にブログを移行しますが、アメブロでは最後になる人気記事ランキング

続きを見る

イルサルトにお越しになる方に2つのお願い

ご予約を頂く際に良く聞かれる質問の1つが”何か用意した方がよい物ってありますか?”なんです。基本的には何も持ってきて頂く物はないのですがお願いしている事が2つあります。 それは出来るだけシャツを着て

続きを見る

8月代官山オーダー会日程決定しました!

毎月行っている代官山サロンでのオーダー会ですが、8月の日程が決まりましたのでお知らせをさせて頂きますね!※今までは ”トランクショー” と呼んでいたのですがなかなか伝わりづらいかな。。。と思って代官山

続きを見る

その日のスタイリング、まさかスーツから決めていませんか??

その日どんな格好をするかって何から決めますか?スーツから決める人、ネクタイから決める人色々いるかと思いますが、ボクはまずその日にどんな靴を履くかから決めていくんです。単純に靴がすごく好きなのもあります

続きを見る

最強の好印象を創り出す方法!

ビジネススタイリングで最も大切なのは、似合う似合わないや今年らしいらしくないではなく如何に自分らしいかどうか?だとボクは思っています。 内面を良さを最も鮮明に映し出すのが外見です。自分の在りたい姿や

続きを見る

ボクの履歴書 vol.8(阪神大震災の年にワールド入社)

末廣徳司の履歴書も8回目。今までの履歴書はコチラからご覧下さい! 大学4年生。ボクはそろそろ就職活動を始める頃でしたが実は小学6年生の時に入る会社を決めていたんです。 神戸にあるアパレ

続きを見る

ボクの履歴書 vol.7(小学校6年の時に入ると決めていた会社)

ボク末廣徳司の履歴書も7回目。今までの履歴書はコチラからご覧下さい! ユナイテッドアローズでスタイリングを否定され続ける毎日。ズブの素人から、洋服の着方、選び方なんかを徹底的に鍛えられ、何とかお

続きを見る

必見!一番信頼感を印象づける着丈の長さの計算方法

経営者のビジネスファッションで一番大きな目的は”きちんとした印象” を与えることで”オシャレな印象” を与えることではありません。 弁理士の奈良泰宏さん。信頼感と安心感の感じられるスタイリン

続きを見る

ボクの履歴書 vol.6 (スタイリングを全否定される毎日!)

今までの履歴書はコチラからご覧下さい!ここの所毎日書いている末廣徳司の履歴書も6回目。今までの履歴書はコチラからご覧下さい! 奇跡的にユナイテッドアローズの面接に受かったものの、全くお店に立たせ

続きを見る

謝罪時の見本スタイリング!

少し前世間を騒がせた佐原河内守氏のゴーストライター問題。これが本当だとしたら(本当なんでしょうが・・・・)ひどい詐欺師ですよね。良心の呵責で告白したのか、佐原河内氏と関係が悪化したからなのか真相は知り

続きを見る

ボクの履歴書 vol.5 (毎日ストック整理のユナイテッドアローズ)

ここの所毎日書いている末廣徳司の履歴書も5回目。 今までの履歴書はコチラからご覧下さい! ユナイテッドアローズ栗野宏文さんの情熱接客を受け、”弟子にして下さい” とその場で直訴したボク。で

続きを見る

似合う似合わないでスーツを選ぶと失敗します!

接客をさせて頂いてる時なんかにたまに言われるのが”私、グレーは似合わないんですよね・・・”みたいなコトバなんです。 でも、ボクがお客様のスーツを選んでいる時って”似合う似合わない”ってあ

続きを見る

ボクの履歴書 vol.4 (ユナイテッドアローズ栗野宏文さんの情熱接客)

ここの所毎日書いている末廣徳司の履歴書も4回目。 今までの履歴書はコチラからご覧下さい! 姉のコーディネート表のお陰でオシャレ男子になったボク。でも東京の大学に進学する事になり、姉の支配下

続きを見る

ビジネススタイリングへの考え方を180度変えたこの一言

経営者のビジネススタイリングにセンスもブランドもトレンドも全く必要ない! 今でこそそう思っていますが、ずっとそう思っていたのかと言うとそんな事はありません。元々ボクは学生時代ユナイテッドアローズで働

続きを見る

ボクの履歴書 vol.3 (姉のコーディネート表に救われる)

本日は、末廣徳司の履歴書VOL.3です。小さい頃から洋服屋になるんだろうなーと思って育った事。そして初めてのデートで服のセンスを全否定をされ、それがトラウマになってしまった事までは書きました。

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
写真2
スーツの”健康寿命”を劇的に伸ばす4つの正しいアフターケア方法

スーツって何年くらい着る事が出来るのですか? お客様からそんな質問を

写真 2017-06-28 12 46 54
9/14(木)~15(金)新潟県柏崎市にてオーダー受注会開催します!

8月に入り加古川,小松開催をしてきましたオーダー受注会も中盤を越え,9

写真8
知っておくと得をする!ネクタイの正しい保管方法三つのコツ

企業ブランドを創り出すメディアたる装いを選ぶ上で大切なのが”ネクタイの

KOU_4320
”ブラックタイ”着用と招待状に書かれていた場合,どの様な装いをすれば良いのでしょうか?

先日イルサルトのお客様がとあるパーティにご招待頂いた際に ”ブラックタ

eye-728x369
焼肉を焼きながらブログを書く経営者

6年半毎日更新しているブログ ブログを毎日書こう!そう決心し書き始め

→もっと見る

PAGE TOP ↑