トップへ
ブログロゴ

株式会社InCo 國井健社長,株式会社ディアワールド 西健司社長を紹介させて下さい!

今日で4月も終わりですね,明日からは5月。柏崎オーダー受注会が明日から2日間開催予定ですので頑張ってきます!今日は2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

株式会社InCo 國井健社長

國井健さん

節税対策や税務調査対策専門の会社を経営されている國井社長。起業される前に国税局職員をされていた経験と専門知識を生かし, 税の専門家と言う立場でセミナーを開催されたり,企業や個人向けのコンサルティングをされています。”頭脳明晰”私が感じる國井さんの一番の持ち味です。様々な課題を分析し,瞬時に点と点を繋げ線に繋げ,事業性の高いビジネスモデルを構築する事に長けている方なのです。

活躍のステージをどんどん上げられている國井さんですがお仕事柄信頼感,安心感を感じさせる事が非常に大切です。信頼,緻密,品格を感じさせる濃紺のスリーピースにドット柄のネクタイを合わせ,”お金のプロフェッショナル”國井さんの装いをお仕立てさせて頂きました。國井さんご用命下さりどうも有難うございました!

株式会社ディアワールド 西健司社長

西さん6

セルビック化粧品の製造販売とフランチャイズサロンの運営をされている西社長。初めてサロンにお越し頂いた時”すごくダンディーな方だ!”と言うのが第一印象でした。”今まで仕事ばかりしてきたから服には全くこだわってこなかった,何を着たら良いのか分からないからいつも適当に選んでしまう”などすごく意外なお話をして下さいました。

その日お召しのスーツも鮮明に覚えているのですが真っ黒のスーツで無難と言えば無難,西社長らしいかと言うと決してそうでもない。正直心の中で”惜しい!”と呟いていました。これだけダンディで,お仕事に熱い思いや志がある。西社長の価値がもっと伝わる装いを仕立て上げたいと感じ,美容関係の経営者と一目で分かるセンスの良さを感じさせスタッフやお客様への深い慈愛に満ちた思いを表現する。

これをテーマに西社長の装いはいつも仕上げさせて頂いております。今回はナポリの老舗生地商アリストンのワイン色のスリーピース,最初は大丈夫かなーと少し不安そうでしたが仕上がりを見て大満足頂けました!西社長いつも有難うございます!

お2人ともすごくステキですね!次回はどんな素敵なお客様が登場するのか?楽しみにしておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive