*

2/24(金)岡崎にて”経営者専門のスーツ仕立て屋に学ぶ選ばれる会社の作り方”セミナー開催します!

スーツの着こなし術や経営者のスーツの選び方など,スーツに関するセミナーを年間に10~20回ほどお話をさせて頂いています。人前でお話しするのは割と好きな方で,イルサルトの考えを沢山の人に伝えることが出来

続きを見る

本日イルサルトは創業8周年を迎える事が出来ました!

今日は2017年2月21日,今から8年前の2009年2月21日に立ち上げたイルサルトが無事に8周年を迎える事が出来ました!ここまで仕事を続けてくる事が出来たのも今まで支えてくださるお客様,友人,スタッ

続きを見る

1分で出来る!イルサルト的靴磨きのコツ

私は靴が本当に大好きで今まで100足以上の様々な靴を履いてきましたが,生まれ変わって一番なりたくないものは靴かもしれません(笑) と言いますのも靴ほど日々酷使されているアイテムはないからです。靴

続きを見る

2/24(金)~26(日)名古屋&岡崎にてオーダー受注会開催します!

まだまだ寒い日が続きますがお店でも少しずつ春物商品が並び始め,イルサルトでも春のオーダー受注会がいよいよスタートし加古川と小松にて開催させて頂きました!   そし

続きを見る

人生をより豊かにするお手伝いをイルサルトはしています

3日間開催させて頂きました小松オーダー受注会も昨日無事に終了しました。このイベントも今年で丸7年継続をさせて頂いています,2月と8月の年2回開催しているのですが毎回楽しみにして下さっているお客様も沢山

続きを見る

小松オーダー受注会本日最終日です!

3日間の小松オーダー受注会もいよいよ今日が最終日です。年間一体何日出張しているのだろう?そんな事をふと思って昨日調べれてみたら昨年は120日ほどでした。年間3分の1は大阪にいない計算になるのですね。意

続きを見る

小松の経営者と過ごす至福の時間

昨日から明日まで春物オーダー受注会開催の為小松に来ています。このイベントも今年で7年目,2月と8月の年2回開催しているのでもう20回近くは小松に来ている計算になりますね。 昨年は大雪,日

続きを見る

本日より3日間小松オーダー受注会開催します!

今日から3日間小松にてオーダー受注会開催する為,始発のサンダーバードで小松入りしました! 初めて冬の小松に行った時に普通の靴で行ったら、信じられないと言う顔で呆れられたのでそれからは重装

続きを見る

中小零細企業経営者の生き残る道

最近よく思う事があります。それは仕事には終わりなんてないし満足する事もないんだろうなって事なのです。 起業して約8年なかなか頑張ってるじゃない!って思う時もあれば、まだまだ全然だめって思う時もあ

続きを見る

仕立て屋として独立したい方をイルサルトは応援します

装う事で生まれる自信を経営者に届ける。 これをミッションにイルサルトを創業したのが2009年2月21日でした。そこから丸8年経過し,延べ10,000名以上の経営者の方々のスーツのお仕立てをさせて

続きを見る

100年先も愛され続けるブランドを作る為に

普段はスタッフ同士でゆっくり話す時間を取る事がなかなか出来ないので,年に2回イルサルトわくわく会議と題し朝から晩まで色々な事を話す機会を作るようにしています。 先日もリッツカールトン大阪

続きを見る

2/15(水)~17(金)小松にてオーダー受注会開催します!

今週は真冬の寒さ,日本海側では大雪が続いていますがアパレル業界的にはすっかり春!お店でも少しずつ春物商品が並び始め,イルサルトでも春のオーダー受注会がいよいよスタートしました! 先日は加

続きを見る

最近のどない画像はどない?!

日々の自分の装いを”今日のどない画像”と題してフェイスブックに投稿をしています。 いいね!が多い写真,少ない写真,様々なコメントを頂く写真等反応は様々なのですが,客観的に自分の装いをチェックする

続きを見る

加古川オーダー受注会無事に終了しました!

2日間開催させて頂きました加古川オーダー受注会が無事に終了しました!本当に多くの方にお越し頂きました,どうも有難うございました!素敵なスーツをお届けさせて頂きますので是非楽しみになさっておいて下さいね

続きを見る

加古川でオーダー頂いた生地をご紹介させて頂きます!

加古川でオーダー受注会開催の為昨日から加古川に来ています。 イベント初日はこんな装いでした。濃紺のピンストライプのスリーピースにペイズリータイ,仕立て屋らしい雰囲気で非常に気に入っている

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
キャプチャ
2/24(金)岡崎にて”経営者専門のスーツ仕立て屋に学ぶ選ばれる会社の作り方”セミナー開催します!

スーツの着こなし術や経営者のスーツの選び方など,スーツに関するセミナー

exma 136
本日イルサルトは創業8周年を迎える事が出来ました!

今日は2017年2月21日,今から8年前の2009年2月21日に立ち上

Y_KA0801
1分で出来る!イルサルト的靴磨きのコツ

私は靴が本当に大好きで今まで100足以上の様々な靴を履いてきましたが,

写真 2016-10-15 19 40 11 (1)
2/24(金)~26(日)名古屋&岡崎にてオーダー受注会開催します!

まだまだ寒い日が続きますがお店でも少しずつ春物商品が並び始め,イルサル

写真 2017-02-16 16 36 38
人生をより豊かにするお手伝いをイルサルトはしています

3日間開催させて頂きました小松オーダー受注会も昨日無事に終了しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑