トップへ
ブログロゴ

服選びが苦手,良く分からない,出来たら考えたくない,そんな経営者をイルサルトは応援します。

90%以上のお客様がご紹介で来られます!

イルサルトにお越し頂くお客様の90%以上がお客様のご紹介なんです。先日調べていたらそんな数字が出てきました、お客様に支えて頂き仕事をさせて頂いているのを又実感させて頂き感謝の気持ちしかありません。皆様本当に有り難うございます!!

そして残りの数パーセントがホームページやブログ、フェイスブック等を見られてお越し頂く方なんですが、お聞きすると結構敷居の高さを感じていらっしゃるようなんです。

※経営者専門で(中にはお勤めの方もいらっしゃいます)

※完全予約制で(ご予約無い時間でしたら今から!でも大丈夫です!)

※土日祝日は休みで(たまに土曜は営業しています!)

でも確かに敷居が高くなる要素ばかりですね(笑)

無題

イルサルトに来られるお客様の多くは服選びの苦手な方

でももう一つ言われるのは、オシャレな人しかなかなか来れないのではないか?と思われている方がものすごく多いんです。オシャレが好きで好きで仕方ない!そういったお客様も勿論いらっっしゃいますが、どんな装いをしたらいいのかよく分からない。。そんな方の方がイルサルトでは圧倒的に多いのです。

服が好きな方って色々雑誌を見たり、お店を見たりするのがとにかく好きで研究熱心、自分にどういった装いが良いのかも良く考えていらっしゃいます。そう言った方にとっては私の助けはあまり必要ではありません。私の力を本当に必要としているのは

※立場上きちんとしないといけないけどどうしたら良いか良く分からない

※服は奥さん任せだけどそれがいいのか分からない

※ファッション雑誌もあまり読まない

※服選びは結構苦手

※何買ったらいいか良く分からない

※服屋さんに入るのは結構苦手

※百貨店でつきまとわれるのはイヤだ

※任せられる人がいたら全部任せたい

※服の事は出来たらあまり考えたくない

そんな方なのです。

オシャレな人を更にオシャレにする事も得意ですが、あまり服に興味が無くイマイチ何をどう着たらいいのか分からない方を劇的に変え,その方に相応しい外見に作り上げるのはもっと得意です!

私自身がそうでした

それは昔の私がそうだったからなんです。

※ファッション雑誌は買うものの何をどう組み合わせたらいいのか全然分からない。

※洋服屋に行くのはかなり苦手

※服屋の店員に色々聞かれるのがイヤ

なのでそういった方の気持ちは痛いほど分かります。昔の私の様に洋服に自信のない人にとっては服屋に行く事自体が苦痛なのです。ですので承認する文化を大切にし,服選びが苦手な方であっても「安全で安心」な場を作ろう、そう考えています。

ですので服の事は苦手だから出来たら考えたくないんだよ。。。そんな方大歓迎ですので是非是非イルサルトにお越し下さいね!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive