トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2024年5月22日

イルサルトを継ぐ者を探しています。

Vol.6644






”事業承継”って
考えたこともありませんでした。

出来るところまで自分がやって
店じまいすればいい、
そんな感じ。




私が跡継ぎとして失敗したので
子どもにさせたいとは思いません。

継いでみたいと子どもが思える会社に
成長させたいとは考えていますが
跡継ぎは思った以上に大変です。

ところが年齢が50を超え
残りのほうが少なくなってきたからか
最近すこし変化してきて
後継者を作りたいと思い始めました。

経営理念を身に纏うことが
世界中の経営者の常識になる。






これがイルサルトのミッション。
この実現に向け日々努力していますが
私の力だけではなかなか難しい。

このミッションを現実にするために
志を同じにする仲間を作り
イルサルトの未来を託していきたい。

そんなことを思うようになってきました。




世の中がある限り会社はあり
会社がある限り経営者は存在します。
カジュアル化が進むとは言え
裸で仕事をすることはないので
なにかしらの服は着ます。

経営者を
装いからサポートするイルサルトは
世の中に必要とされつづけます。

とは言え
後継者を作るのは簡単ではありません。

特にイルサルトの場合は
単純に服を販売するのではなく
経営理念たる装いを仕立てますので
いろいろな力が必要になります。





※マーケティング
※スピーチ

※イメージトレーニング
※出版塾
※自己啓発






今までにたくさん勉強して
知識・知恵をつけてきました。

こうしたことの総合力が
いまを作っているので
簡単に教えられるものとは
思ってはいません。

ですが覚悟をもって
自分が持っている知見を
すべて伝えきる後継者を
育てようと考えています。

そこで
イルサルトの仕事に興味あるかたを
募集したいと思います。


条件は






1)
”経営理念を身に纏う”
に共感できる。

2)
服・学ぶことが好き。

3)
今までに何か
夢中になったことがある。

4)
性別問いません。

5)
年齢30歳以下。







になります。
興味あるかたはまず

info@ilsarto.net

まで
「イルサルトを継ぐ者に興味ある」
とメッセージをください。

志たかいかたの
ご連絡をお待ちしております。














はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。