トップへ
ブログロゴ

加古川にカッコイイオヤジ増加中!!!後編

さてさて昨日の続きです!

加古川のカッコイイオヤジを今日も3人紹介させて頂きますね!!!

写真 2015-03-19 13 35 07

松下伸介さん 元々スリムな松下さんですが、よりスタイルが良く見えるように補正を入れさせて頂きました!

今までのスーツが野暮ったく感じます!

松下さんからはそんな嬉しいお声を頂きました。でも本当に似合っていらっしゃいますね!!!

matusita

松下さんも自身のフェイスブックに投稿して頂いたのですが、90近くの いいね!を頂き、20件を超えるコメントもつきました(^-^)/

写真 2015-03-19 14 05 44

橋本直さん 最もドレッシーなスリーピースをご注文頂きました!体型にもこの様にピッタリ!すごく喜んで頂けました(^-^)/

hasimoto

橋本さんも自身のフェイスブックに投稿して頂けました!!皆さんからお褒めの声が続々と・・・橋本さんらしい重厚感あるスタイリングですがこうやって交流出来るのがSNSの楽しさですね~

写真 2015-03-19 16 24 21

大浦達也さん 今回初の座りポーズですが決まっていますね~(^-^)/

千鳥柄のスーツに茶色の無地ネクタイ!懐深く愛情一杯の大浦さんを印象づけるピッタリのスタイリングですね!!

こうやってお客様に喜んで頂けるのは何よりも自分のモチベーションになります!

満足して褒めてもらう時も失敗して怒られる時も目の前にお客様がいます。これはワールドの時には決して経験できませんでした。

データ上では何がどれくらい売れたのかは瞬時に分かります、でもどういったお客様がどんな気持ちで購入されてどんな風に喜んでいただけたのか??までは全然分かりませんでした。

トレンドの最大公約数を常に考えて商品作りをしていました、当時はマスと言うコトバを良く使っていました。

マスのマーケートは何か?マスのトレンドは何か?マスの価格帯は何か?朝から晩までマスマスマス(笑)

でも今は違う。一人一人のお客様に対して、自分が考え、準備し,提案し,アフターフォローをする。大手企業には決してマネ出来ない、お客様との関係性作りが何よりも価値になるし、他者との違いになると思っています。

時間もかかるしカンタンではありません、でもそうやって愛情を持って 時間を掛けて作り上げていくものって決して裏切る事はない。

ボクはそう信じています。

これからも服を通してカッコイイオヤジをどんどん増やしていきたいですね!

 

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive