トップへ
ブログロゴ

イルサルトフェイスブックページの表紙を飾るカッコイイオヤジ達!前編

このブログの他にフェイスブックも使って日々情報発信を続けているのですが、先日イルサルト会社フェイスブックページの表紙をこんな写真にチェンジしました!

表紙

イルサルトフェイスブックページはコチラからどうぞ!

いやーー嬉しいですよね~~皆さん笑顔です(^-^)/この中でイルサルトを立ち上げた時に知り合いだったのはたった1人だけなんですよ!

ちょっと何かが狂えば知り合える事が無かった方ばかり、服を通してこうしてご縁を頂けた事を本当に嬉しく思います。

こうしてカッコイイオヤジをどんどん増やしていきたい、カッコイイオヤジが増えれば日本は絶対に変わります!そんな熱い思いで人生を懸けてカッコイイオヤジを増やしていきたいですね~

イルサルトの表紙を飾るカッコイイオヤジ達を紹介させて下さい!

篠原充彦さん

1 (23)この方といると時間が一瞬で過ぎていきます!とにかく楽しい!人を喜ばせたり、楽しませたりする天才です(^-^)/

保田信哉さん

1 (22)中学高校のテニス部の先輩で、創業数年で一気に会社を成長させている保田さん。瞬時の判断力と地頭の良さをすごく感じる尊敬する経営者です。

山田俊輔さん

1 (21)山田さんとお話するだけですごい安心感を感じるんです。仕事に対するプロとしての自信がその安心感を感じさせている、ボクはそんな風に思っています。

松本健志さん

1 (20)ミスターダンディ!うちのスタッフの池田は陰でそう呼んでいます。立ち居振る舞い、態度全てが超紳士的なのがこの松本社長です。

南良典さん

1 (19)松本社長の右腕、会社の魅力は松本社長のカリスマ性です!と言い切るほど心酔している南さん、NO2がしっかりしている会社は繁栄します!ボクも南さんみたいな右腕が欲しい!!

三田村竜平さん

1 (18)三田村さんも松本さんの右腕、松本社長が初めてアルバイトとして採用したのがこの三田村さん。

すごく笑顔もステキで話していてすごく気持ちの良い方なんです。すごく物腰も柔らかで丁寧。三田村さんの下で働くスタッフさんはすごく働きやすいんだろうなあと思います!

下野亨さん

1 (17)

下野さんも松本さんの右腕、いつもこんな雰囲気でどんな時もにこやかで笑顔を絶やさない。店舗のマネージャーをされている下野さんですが、下野さんの笑顔が伝染している、そんなお店なのが想像できますね~(^-^)/

林英伸さん

1 (16)イルサルトのお客様ランキングをしたとしたら間違いなくいかなり上位に来るのがこの林さん、爽やかで仕事も出来て優しい!モテる条件を全て兼ね備えているのが林さんです(^-^)/

香川晋平さん

1 (15)イルサルトの税務顧問をお願いしている香川さん、目標達成までのプロセスをここまで明確に分かりやすく説明出来る方は他にいない、ボクが信頼仕切っている先生です。

和多田泰久さん

1 (14)この日はたまたまスーツですが普段は和服屋さんをされている和多田さん。さすが着物をすごく粋に着こなされます。日本に又着物文化を広めていって欲しいですね!

泉康生さん

1 (13)イルサルトの法人化登記をお願いした司法書士の泉さん。仕事は早く正確、そして情熱的!常にエネルギーに満ちあふれている、一緒にいるだけで元気をもらえるのが泉さんです!

山本智重さん

1 (12)プロフェッショナル営業マン!山本さんの仕事に対する態度はすごく参考になります、研究実践を重ね常に自分をアップデートしているその姿は本当にカッコイイオヤジです!

イルサルトフェイスブックページの表紙を飾るカッコイイオヤジ達!後編に続きます!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive