トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2021年12月31日

イルサルト2021年3大ニュース!

vol.5786   






いよいよ今日は大晦日
今年も終わりですね。。。


普段なら
妻の実家 新潟で年越しですが
今年も帰省は取りやめ
家族4人神戸での年越し


笑ってはいけないは録画
紅白をリアルで見る



知らないあいだに
家族会議で決まっていたようですが
笑ってはいけないもないようで
今年はさびしい限りですね・・・・

2021年もあっという間に
終わってしまいましたが
どんないいことがあったのか?
すこし振り返ってみますね

第3位
カジュアルウエア始める!

いままでは
ビジネスウエアだけでしたが
本格的にカジュアルウエアを展開!


オーダーデニム
オーダーポロシャツ
オーダー短パン
ポロシャツジャケット



を開発しました(^o^)
来年もいろいろと展開しますので
ぜひ楽しみにしておいてくださいね!

第2位
ゴルフデビュー

コースデビューの半年前から
2週に一度のレッスンをはじめ
今年の5月にコースデビュー!

スコアはまだまだで
100~120をウロウロ。。。。

しかし来年3月に
片山津ゴルフ倶楽部にて
第1回イルサルトカップを
開催することになりました!

第1位
初の著書出版!

9月6日に
初の著書「装いの影響力」
を発売!

書くことの大変さを実感しながらも
多くのかたのサポートのおかげで
出版を実現させることができました!




さあ来年はなにをしようか?
2022年も 色々あるかと思いますが
皆様によろこんでもらえるように
がんばっていきます!

今年1年間
どうもありがとうございました(^o^)

皆様良いお年を
お迎えくださいね!!!


はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。