トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2015年6月2日

#綾戸智恵 #ライブ #最前列 #サイコー!

日曜日は待ちに待った綾戸智恵さんのライブに行ってきました!

写真 2015-05-31 9 45 27しかも今回は最前列のど真ん中!

綾戸さんのライブは年配の方が多いので、発売開始日発売開始時間にすぐ電話する方はいないから取れたのではないかと思います(笑)

15時半から始まった約2時間のライブ、サイコーでした!笑いあり笑いあり笑いあり(笑)の2時間、ジャズライブでここまで笑えるのはなかなかないのではないかと思います。

お越しになった方もまるで綾小路きみまろさんの漫談を聞いている様な感じ、一曲歌い終わると漫談 ではなくMCが入る。そして次の曲がどんな曲なのかをお話されてから次の曲に入る。

そんな流れでライブは進んでいきます。

写真 2015-05-31 15 02 12

今回のツアーは先日出たニューアルバム ”DO JAZZ” の曲を中心に行われました。

2019年2月23日(日)

今から4年弱後の2019年2月21日、イルサルトは創業10周年を迎えます。

創業10周年の区切りの年に記念パーティを開催し、綾戸智恵さんをゲストでお呼びする!

これがボクの大きな目標です。

何故2月23日かと言うと、会場を予定しているビルボードライブ大阪が平日はライブの為、一般的な貸し切りが日曜日しかしていないからこの日に決めました。

これもすごい偶然でご縁を感じるのですが、イルサルトが10周年を迎える2019年は綾戸さんのデビュー20周年を迎えられる年なんです!

これは実現間違いなさそうですね(笑)

先日のライブも4年弱後のパーティを想像しながら聞いていたのですが、何故か涙が出てきました・・・

まだ実現もしていないのですが、ボクのアタマの中では既に実現しています。

イメージトレーニングの尾碕里美先生、アチーブメントの青木仁志先生は同じ事を言います。

”自分がワクワクする事を出来るだけ細かく想像してみる、見てどんな風に感じるのか?触ってどんな風に感じるのか?嗅ぐとどんな風に感じるのか?五感全てを使って楽しくワクワクする事を想像してみる。

脳はそれは現実なのか現実になっていないのかを区別出来ないので、現実化する為に必要な物、事全てを引き寄せ始める”

最初はほんまかいな?と思ったのですが、ボクの周りにいる成功している経営者の多くはこのイメージトレーニングの効果を知っていて、寝る前とか起きた直後とかに自分の実現したい夢なんかをワクワクしながらイメージする時間を作っている方が多いんです。

あと4年弱!オリンピック選手の気持ちで楽しい未来を想像しながら実現に向けて日々頑張っていきたいと思います!!

 

末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。