トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2022年11月10日

山下美樹さんの自動書記を10名様にプレゼント!

vol.6086   






いやーーーすごい!

出版塾でまなんだ仲間が
今回また出版を実現させました(^^)

今回出版されたのは
自動書記チャネラー山下美樹さん





自動書記とは
第六感をとぎすませ
なにか別の存在に

憑依されているかのように
文章を書きすすめていく行為






山下さんにお会いするまでは
この自動書記のこと
を私も知りませんでした


自動書記?!
なにか文章を自動的に書けるの?!


???ばかりだったのですが
こちらの本を読んで
その内容がよく理解できました

魂の声が聴こえる
「自動書記」の練習帳
山下美樹 青春出版社

山下美樹さんは
国内外から依頼が殺到している
自動書記のプロフェッショナル

わたしも早速よみましたが
よみおわった瞬間
すぐ自動書記をしたくなり
紙とボールペンで書きだしました







自分と向き合うのって
すごく大事だと思うのです

いまや常にスマホに支配され
どこにいても繋がる状態ですが
あえてスマホを手放し
自分の心の声を聞いてみる

自分もできるのかな・・
と最初は思ったのですが
始めてみると意外にすすみます






しかも
山下さんの提唱する自動書記は
どこでもできるので
新幹線や飛行機といった
ちょっとした時間でできます(^^)

慣れてくると
もっといろいろ声がでそうなので
つづけてみたいと思います(^^)

この自動書記を
私もはじめて知りましたが
ぜひ多くのかたに知って頂きたいので
こちらの本を10名様に
プレゼントさせていただきます!

ぜひ読んでみたいかたは

info@ilsarto.net

まで「自動書記よみたい!」
とメールをくださいね!


最後にですがあらためて
出版を実現させた仲間たちを
紹介させてください!

上段左より



英会話は筋トレ
船橋由紀子(かんき出版)




「うん、そうだね」と女性部下に言ったら、
「信頼される上司」になれた
玉居子高敏(WAVE出版)




王者の成功占術
篠田法正(自由国民社)




老後の年表
横手彰太(かんき出版)



中段左より




魔法の夢のノート
岡田みな子(イースト・プレス)




圧倒的サイト戦略
大浦早紀子(青春出版社)



投資信託・ファンドラップ・債券・株
“損をする本当の理由と賢い選び方
友田行洋(産経新聞出版)




なぜ、あのおっちゃんは
いつも元気なのか?
谷口一則(自由国民社)


下段


魂の声が聴こえる
「自動書記」の練習帳
山下美樹(青春出版社)




気になる本あれば
ぜひ読んでみてくださいね!

本屋に並ぶまでの
吐きそうな道のりを
お互いしっているだけに泣きです(^^)
美樹さんおめでとうーーー!








はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。