トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2022年11月27日

装いの影響力が中国でも発売開始!

vol.6103   





末廣さん買ったよーー
次あったときサインしてね(^o^)




と中国の友人から
メッセージがきました(^o^)

私の本「装いの影響力」が
中国でもいよいよ発売されたようです!

自分の書いた本が
海を越えて読んでもらえるなんて
本当にうれしいですね!!

次はイタリア語に翻訳されないかなー
夢は広がるばかりです(^o^)

本を書くまえは
出版なんて無理!
と思っていたのですが
やってみたら出来た!

独立するまえは
独立なんて無理!
と思っていたのですが
やってみたら何とかなった







結局のところ
すべてのブロックは自分
先日のサッカーもそう


この試合負けたら・・・
と言い出すアナウンサーに


負けないから!
始まる前から負けること考えるやつ
どこにいるんだ!

とラモス瑠偉さんがピシャリ

100回して数回しか勝てない相手に本番で勝つ
自分を信じ、本気でとりくんだ人にしか
なしえないことですよね

勝ち組負け組なんて言うけれど
勝ちも負けもそこにはなくて
結局は本気でやったかどうか?

本気でやればたいがはできる
そんなこと信じて
やり続ける人生を作っていきます!


はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。