トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2024年2月4日

安定的に100切りできるようになりたい

Vol.6537



今日は日曜
仕事も休みなので
朝からボーとしています。

今朝起きたのは10時前、
年を重ねると早朝に目が覚める
と言いますがそんなこともなく
ガンガン寝ています(^^♪

特に昨日はゴルフで
身体が疲れていたこともあり
ぐっすり寝ることが出来ました。

このロッカー番号を見た瞬間





余裕で100切り、
ベスト更新!


100は切れんぞ、
迷走決定!





どちらのメッセージだろう?!
かと思いましたが
余裕で後者でした、、、

しかしこんなにはまるとは
思いもよりませんでした。
コロナで時間ができたとき
なんとなく始めたのですが
すっかり夢中です(^^♪

趣味という趣味が
今までなかったので
人生初めての趣味と
言えるかもしれませんね。

今までは行くだけで
楽しかったのですが
やはりスコアが縮まらないと
なかなか面白くありません・・

ここ1年ほどは
レッスンもあまり行ってないので
まったく上達もしていません・・





シングルになりたいとか
80台で回りたいとかは
まったく思わないのですが
せめて安定的に100切りしたいですねー

でも今の延長線上には
その結果は絶対にないので
ちゃんと練習することにしました。

ゆるゆるお気楽ブログですが
日曜ということでご容赦ください!
素敵な休日を!









はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。