2026年5月25日
夏こそ“脱いだあと”が大事
Vol.7378
暑くなってきましたね~
これからの季節は
上着を脱ぐシーンも
自然と増えてきます。
だからこそ大切なのが、
“ジャケットを脱いだあと”
の見えかた。
スーツスタイルというのは、
ジャケット姿ばかりに
意識が向いてしまうもの。
でも実は
本当に差が出るのはその先。
会食で上着を脱いだ瞬間。
移動中。
少しリラックスした場面。
そんな時に、
装いのセンスが出るのです。
そこで
イルサルトがオススメしたいのが、
ベルトレス仕様スラックス。
これ、かなり良いです。
*****
ベルトがないだけで
腰まわりが驚くほど
スッキリ見える。
そしてどこか、
余裕のある雰囲気が出る。
頑張りすぎていないのに、
ちゃんと洒落ている。
*****

夏はどうしても、
軽装になりがち。
ネクタイを外す。
上着を脱ぐ。
すると少しの差で、
一気にだらしなくなる。
だからこそ大切なのは、
軽く見せながら、
品を残すこと。
そのバランスが、
夏の装いではとても重要。
ベルトレススラックスは、
そこを自然に整えてくれる。
ジャケットを脱いでも
サマになるのはかなり大きい。
暑い季節ほど、
どう軽やかに見せるかに
大人のセンスが出ます。
ただ涼しいだけではなく、
ちゃんと品がある。
そんな夏の装いを、
今年は楽しんでください(^^♪
はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
記事を気に入ったらシェアをしてね





詳しいプロフィールはこちら
