トップへ
ブログロゴ

オムロン体組成計欲しい方いらっしゃいませんか?

最近又健康管理に対しての意識が高くなっています。何故かと言うとベスト体重をオーバーする日々が続いているからなのです。。。

私のベスト体重は55~56キロ,しかし最近私の体重は58~59キロと3キロ近くもオーバーする日々が続いているのです。原因は自分でよく分かっています。

写真 2016-08-06 19 10 06

写真 2016-07-30 13 11 20

写真 2016-07-28 13 05 12

写真 2016-07-29 14 24 27

はい食べ過ぎです・・・・以前は週に2回トレーニングをしていたのですが,今は週に1回。食べる量が増え運動量が減る→太る と言う単純な図式です。。このままでは又太ってしまうので生活習慣を見直す事に決め,早速行動に移しました。トレーニングをする回数をいきなり増やすのはなかなか難しいので,まずは食事量の調整をしようと月に一回はファスティングをする事に決めました。

写真 2016-08-22 7 16 37

先日初めてファスティングをやってみたのですが,私の中で一番大きかったのは意識の変化です。肉体改造をした2年前は健康が何より優先順位が高く,食事や運動に至るまでかなりストイックな生活をしていました。そこから2年たち色々な甘えも出てきて最近はかなり健康への意識が薄まっていました。

でもこのファスティングに挑戦することで又健康管理への意識が高まり,食べるもの食べる時間食べ方を以前の様に意識をする事がまた出来てきました。その中で体重計も買い換えようと決めました,自宅で使っている体重計は体重と体脂肪率を測れるカンタンなものですので,それ以外に色々な数値が測ることの出来る体組成計を選びました。

DSC_0873

 

がしかし・・・・・うっかりしていて型番を間違って買ってしまいました。。

6426円で購入したのですがどなかか欲しい方がいらっしゃれば特価でお譲りさせて頂こうと思います。昨日8/23に自宅に到着し開封しただけの新品です!欲しい方いらっしゃれば info@ilsarto.net までご連絡くださいね!ちなみに購入したのはコチラになります。

ご連絡お待ちしております!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive