トップへ
ブログロゴ

溝口哲さん,古田真一さん,奥井昭範さんを紹介させて下さい!

8月が終わり9月に入りましたね。朝晩はかなり過ごしやすくなってきて季節が秋に変化をしているのを体感できるようになってきましたね!

ここイルサルトでも秋冬用にオーダー頂いたお品物がどんどん仕上がってきております。今日は3名の御客様を紹介させて下さい!

溝口哲さん

溝口さん2

教師をされている溝口さんの魅力は何と言っても人を和ませ幸せな気分にさせるその笑顔!

すごく楽しそうに話を聞いて下さるので私の話術がすごいのかと勘違いしてしまいます(笑)人に寄り添い他人の力を引き出す事の出来る溝口さんは¨癒し¨をテーマに少し優しめのグレーとグリーンを使いお仕立てをさせて頂きました。こんな笑顔になってくださると私も幸せな気分になります!溝口さんどうも有難うございました!

株式会社F.I.A 古田真一さん

古田さん

保険業界で圧倒的な成果を出し続けていらっしゃる古田社長,話す言葉は常に前向き,お客様にどう喜んで頂けるかを追求される姿にいつも刺激と元気を頂いています。

出会った瞬間に古田さんのエネルギーを全身で受け取ってもらう,これをテーマに明るい紺のスーツをお仕立てさせて頂きました!古田社長にも気に入って頂き一安心,ご用命下さりどうも有難うございました!

株式会社奥井鋼業 奥井昭範さん

奥井さん2

奥井社長にご注文頂いたスリーピースが仕上がってきました!

今回のテーマは¨経営者として会合に出席する際の装い¨経営者としての品格を上げる為には王道のスタイルであるスリーピースが最適です。そこに奥井社長のパーソナリティを表現出来る薄いグレーを選ばせて頂きました!奥井社長からはこんな嬉しいメールを頂きました!

~昨日は有難う御座いました。帰宅後早速ファッションショ(!?)を実施し、娘と嫁からはスリーピースに関してはスタイル・裏地・ボタン等々good!!!金融関係の会合はもちろん年末年始等の挨拶回りには欠かせないものになりそうです。有難う御座いました。~

気に入って下さり一安心!奥井社長どうも有難うございました!

こうしてお客様に喜んでいただける姿を見ると私も仕立て屋冥利に尽きます!これからもお客様のお役に立てるよう情熱とプロ意識を持ち続け頑張っていきたいと思います!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive