トップへ
ブログロゴ

飯田崇義さん,平下智隆さん,江口充さんを紹介させてください!

最近お客様の写真を撮ることが楽しくて楽しくて仕方ないんです!

元々ステキなお客様ばかりなのですが,私のカメラの腕が上がったと言うか高品質なカメラを購入したおかげで写真の質を一気に上げる事が出来ました。この前も自分で撮影したお客様の笑顔の写真を見ているだけで泣きそうになりました。。。

写真 2016-06-06 8 00 23

この仕事をしていなかったら絶対にご縁の無かった方々とこうして服を通してご縁を頂け喜んでもらえている事に本当に幸せを感じます。今日も三人のお客様をご紹介させてください!

税理士 飯田崇義さん

写真 2016-10-05 11 41 14

写真 2016-10-05 11 43 09

税理士事務所を経営されている飯田さん。非常に柔らかい物腰,そしてお話を聞かれる時の真剣な眼差しがとても印象的です。経理財務のプロとしてお客様から絶大な安心感や信頼を得ていらっしゃるのだろうなと思います。

飯田さんに相応しい信頼,安心,誠実をより印象付ける事の出来るブルーのスーツをお仕立て頂きました!飯田さんどうも有難うございました!

株式会社三維 平下智隆さん

写真 2016-10-06 11 24 06

写真 2016-10-06 11 26 24

化粧品販売会社を経営される平下さん。初めてお会いした時から社長としての風格や丁寧な所作を通して育ちの良さや知性を強く感じました。数年後自分がなりたいイメージを非常に明確に持たれ日々お仕事をされているのですが,平下さんの装いのテーマは,化粧品販売会社社長としての感性や品格,清潔感。そしてリーダーとしての風格,安心感です。

今回は初のスリーピースに挑戦をして頂いたのですが非常に平下さんに相応しい装いに仕上がりました!平下さんどうも有難うございました!

株式会社江口組 江口充さん

写真 2016-10-05 17 24 59

写真 2016-10-05 17 22 13

先日,代表取締役に就任された江口さん。小松オーダー受注会も第一回からお越し頂いています。最初にお会いしたのが6年前,そこから青年会議所の代表になられたり,今回会社の代表に就任されたり大きな変化が色々ある中,いつも笑顔を絶やさず周りの人に紳士的な立ち居振る舞いで心遣いをされる江口さんからは沢山の事を学ばさせてもらっています。

又奥様もすごく素敵な方なんです!年齢は私よりも下ですがお2人でお越しになるお姿を見るたびにこんな夫婦になりたいなーと思ってしまいます(^^♪

飯田さん,平下さん,江口さんお三方ともすごく良い笑顔でこちらまで嬉しくなってしまいます!これからも服を通してお客様を幸せにすべく全力で頑張っていきたいと思います!

 

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive