トップへ
ブログロゴ

島村嘉郎さん,中田俊さんを紹介させて下さい!

早いものであと2日で12月に入りますね~気温もかなり下がってきて冬らしくなってきましたね。ご注文頂いた秋冬物のスーツもどんどん仕上がってきています!今日はお2人の素敵なお客様をご紹介させて下さい!

有限会社イズム 島村嘉郎社長

15135760_1190890540990069_5273234430704543761_n

金沢を中心に北陸地方でお花屋さんを経営される島村社長。40名以上の女性スタッフを率いるリーダーで,お会いする度にいつも変化進化をされるのでどんなお話をお伺い出来るのか,お会いするのが毎回楽しみなのです!スタッフの成長が自分の喜びであり,どんな時でも真剣にスタッフと向き合われる姿勢に多くの気づきを頂いています。

お仕事柄”センス”を感じさせる装いを島村社長にはご提案させて頂いていて,今回は少し明るめの茶色の千鳥格子のスリーピースをお仕立てさせて頂きました!島村社長いつも有難うございます!

税理士 中田俊さん

15179136_1200388370040286_3629010326168479656_n

税理士事務所を経営される中田さん。初めてスーツをお仕立てさせて頂いたのは今から5年ほど前なのですがこの5年でどんどん変化され事務所の体制もすごいスピードで整備をされていて私も毎回非常に刺激を受けています。物静かな印象の中田さんですが,仕事に対する思いをお聞きすると非常に熱く語られる姿が印象的です。

冷静に状況を分析しながら,時には情熱的に仕事を進める。中田さんの一番の魅力なのではと私は思います。今回は信頼感溢れるイメージを印象付ける紺のスーツをお仕立て下さいました!中田さんいつも有り難うございます!

お2人ともすごくステキな笑顔で見ているだけで幸せな気分になってきますね!次回はどんな素敵なお客様が登場するのか?是非楽しみにしておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive