トップへ
ブログロゴ

大博鋼業株式会社 山口毅社長,万水電機設備工業株式会社 清水大吾社長を紹介させて下さい!

今年も残すところ2週間を切りましたが年末に向けご注文頂いた冬物が続々と仕上がってきています!今日はお2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

大博鋼業株式会社 山口毅社長

山口毅さん

昭和21年主に自動車・建設機械などの部品に使用されるシャフトの卸販売として創業以来安定した成長を続けられ,今では業界トップクラスの地位を誇る会社を最近継承された山口社長。今回はゴルフなどの時にお召しになられるツイードのジャケットジレをお仕立て頂きました。ツイードは英国では親から子,子から孫へと3代に渡り大切に引き継がれるものなのです。

山口さんが大切な会社を引き継がれたようにこのジャケットも大事に繋いでいってくださると仕立て屋としてこれ以上の喜びはありません。山口さんからもこんな嬉しいメールを頂きました!

帰宅したら妻に感激されパンツを何着もはかされました。グレー,ネイビー,ブラウンなどなどプチファッションショーでした。おそらく本日ホワイトのパンツを買ってるはずです。妻は生地やデザインだけでなくボタンにも感激してました。久しぶりにハイテンションの妻でした。本当にありがとうございました!

万水電機設備工業株式会社 清水大吾社長

写真 2016-12-16 14 09 31

環境プラント施設の重量機器の組立,据付,配管,電気工事 やこれに付帯する一切の工事の施工をする会社を 経営されている清水社長。 元々野球をされていてガッチリした体型の清水社長, スーツをお仕立てさせて頂く際もその体格の良さを 存分に生かしお仕立てをさせて頂いています。 昨年お仕立てを下さったバーガンディ色のチェスターコートを颯爽と お召しになりイルサルトにお越し下さいました。

この鮮やかな色のコートを着こなして頂ける清水社長の様な経営者が増えるのは仕立て屋として 何よりの喜びです!まさにカッコイイオヤジです(^^♪ 清水社長いつも有難うございます!

山口社長,清水社長お2人とも本当に素敵です!次回はどんなお客様が登場するのか?是非楽しみにしておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive