トップへ
ブログロゴ

日本ほめる達人協会 松本秀男さん,ストロング金属株式会社 谷健次社長を紹介させて下さい!

今日まで3連休の方も多いかと思いますが私もゆっくりとお休みの日を過ごしています。明日から仕事の方も多いと思いますが引き続きお休みを楽しんで下さいね!お休みの1日ではありますが今日もお二人の素敵なお客様を紹介させてください!

日本ほめる達人協会 松本秀男さん

松本秀男さん3

ほめる達人とは,1人1人の価値を独自の視点から発見しココロに火を灯し,組織を動かし業績を上げしかも家庭まで元気に出来る人の事。さだまさし氏の制作担当マネージャーを8年勤め細やかな視点や言葉力でアーティスト活動をサポート,その後外資最大手の損害保険会社のトップ営業や本社の経営企画として大活躍されていたのですが,今回専務理事としてほめ達協会に入られました。

ほめ達認定講師時代に既に”ほめる人ほど、なぜ出世が早い?”を出版されているほどのほめるエキスパートです!ほめ達協会のイメージカラーであるオレンジを使い理事長である西村さん,専務理事である松本さんの違いが一目で分かるように西村さんはスリーピース,松本さんはジャケットパンツスタイルの装いです。

お召しになった瞬間に顔つきもぱっと変わり”ほめ達協会専務理事 松本秀男さん”になりきられました。さすがの”なりきり力”です!これでほめ達協会も更に加速しそうですね!

ストロング金属株式会社 谷健次社長

谷健次さん3

高品質掛け金具を中心に建築金物やDIY用品を製造販売する会社を経営される谷社長。使われる言葉,言葉遣い,そして立ち居振る舞いが非常に紳士的で”信頼感””誠実さ”を何よりも大切にされている事が,言葉に出さなくても自然と伝わってくる方です。

初めてイルサルトにお越しになったのは今から二年半ほど前の事です。様々な事を学びながら実践し続けることで成果を上げられ私が知っているこの短い間でも雰囲気が変わられ経営者としての品格がより備わられました。

谷社長の装いを決める上で私が何よりも大切にしているのがご自身の魅力でもある信頼,誠実,品格なのです。今回お仕立て頂いたこのスーツも非常に気に入って頂けました,谷社長いつも有難うございます!

次回はどんな素敵なお客様が登場するのか?是非楽しみにしておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive