トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2017年4月23日

エルヴィス阿久津和男さん,黒崎産業株式会社 黒崎嘉之社長を紹介させて下さい!

来週はいよいよゴールデンウイーク!気温も上がってきて初夏が近づいてきましたね!お客様にお仕立て頂いた春夏物スーツもどんどん仕上がってきています,今日は2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

エルヴィス 阿久津和男さん

18033221_1355909437821511_1441863888696726164_n

デザイン会社を経営されている阿久津さん。広告代理店でプランナーをしている友人から紹介をして頂き,起業時に会社ロゴの製作をお願いしたのが阿久津さんとのご縁の始まりでした。

その後イルサルトのロゴ,そして秋冬から展開すILSARTO CLASSICO Di Napoliのロゴも全て阿久津さんにお願いし作って頂いています。お客様の要望やイメージを汲み取り形にしていく力は素晴らしく,いつも想像以上のご提案をして下さるので絶大な信頼をさせて頂いています。

そんな阿久津さんが選ばれたのがナポリの老舗生地商アリストン社の存在感溢れるワイドストライプ,普通の方では着こなす事がなかなか難しい雰囲気の生地ですがこの様に見事に着こなされています!ペイズリー柄のネクタイを合わせ,クリエイティブなお仕事をされている阿久津さんに相応しい一着に仕上がり大満足して頂けました!

阿久津さんどうも有難うございました!

黒崎産業株式会社 黒崎嘉之社長

写真 2017-04-14 13 04 32

後継者として建装資材販売,施工事業を営む傍らで,起業者としてデイサービスの”きたえるーむ”個人に合わせたオーダーメイドトレーニングジム”GAJARA”など多角化経営を進める黒崎社長。

ご自身もトライアスロンに出られるなど自己鍛錬に余念なく,いつお会いしても溌剌とされています。黒崎社長にご縁を頂いてからもう五年ほどになるのですが,お会いするたびに発せられるお言葉が強くなり,色々な意味で経営者としての自信や確信を深められているのを感じます。

時代がどんどん変わる中で変わらない事はリスクでしかない”本業にプラスになる多角化であればどんどん進める”そう仰る黒崎社長。今回も約一時間ほどお話をさせて頂いたのですがイルサルトの今後の事業展開に非常にヒントを頂きました。

成長意欲の強い黒崎社長の様な方が周りにいて下さるのは本当に幸せな事です。今回お仕立てを頂いたのは若々しくパワー溢れる黒崎社長に相応しい明るめのブルーのストライプスーツです。黒崎社長いつも有難うございます!

お二人ともすごく素敵ですね!次はどんなお客様が登場するのか?是非楽しみになさっておいてくださいね!

末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。