トップへ
ブログロゴ

経営者の夏の相棒”シーク”

30度を超える日も増えてきて本格的な夏が近づいてきましたね。この暑い季節は装いがだらしなくなる人が増える時期なのですが,それ以上に見ていて周囲の方を不快な気分になってしまうのが汗対策をあまりされていない方です。私も非常に汗っかきな方ですので,汗対策は意識的にする様にしています。汗対策をする中で非常に効果的なのがこのブログの中でも紹介させて頂いた事のあるグンゼの魔法の下着シークです。

080420-3

このシークは本当に優れもので,私も汗をかくこの季節の必需品になっています。このシークを使うメリットとしては

■シームレスなのでシャツの下に着ていても中に着ているのが分からない!
■深いVネックなのでシャツのボタンを2つあけても中に着ているのが分からない!
■デオドラント加工済みなので汗のニオイも抑制してくれる!
■もちろん吸汗性はバツグン!

などなど,中に着ているのがまず分からない上に,通気性があり汗だくになるのを防いでくれる非常に優れものなのです!

ARY70450

この中にもシークを着ているのですが,写真の様にシャツの前のボタンを2つあけても中に着ているのが全く分かりません。本格的な夏が近づいてきましたが,こんな時期は機能性下着を使って少しでも涼しく過ごしましょう!!!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長
『主役スーツ』 一度きりの人生という舞台で、主役を演じきる衣装を仕立てる、日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。セルフブランディングで独自化を必要とする経営者,政治家,医師,作家,講演家,士業,芸能人,スポーツ選手に至るまで10年間で14,000名を超える顧客を口コミだけで開拓する。 日本経済新聞社主催で経営者向けの着こなし術セミナーや,コラムも執筆。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive