トップへ
ブログロゴ

東城自動車工業株式会社 城秀介さん,セレクションアンドバリエーション株式会社 平康慶浩さんを紹介させて下さい!

私の大好きなお客様ご紹介のこのコーナー,今日はお2人のお客様をご紹介させて下さい!

東城自動車工業株式会社 常務取締役 城秀介さん

城秀介さん2

昭和21年の創業以来70年以上に渡り, 加古川で最も歴史のある自動車販売整備業として,新車,中古車の販売やリース及び車検,点検,整備,修理,保険など 車に関する総合的なサービスを通しお客様のカーライフをサポートされています。大型部門、系列のホンダディーラーを併せた車検の数は 年間4,000台を超える規模を誇ります。

3代目となる城さんは三菱重工業株式会社で原子力プラントの営業経験を経て入社。これまでお客様満足度、従業員満足度を本気で追求する事を会社を挙げて取り組まれ,系列のホンダディーラーを中心に事業を成長させられてきました。 加古川オーダー受注会をキッカケにして城さんとのご縁を頂いたのですが,とにかくそのスタイルの良さに驚きました。

手足が長くスマート,尚且つ胸板も厚くスーツが本当に映える体型をされているのです。ナポリの老舗アリストンの明るめグレースリーピースにご自身でお選びになられた鮮やかな水色のネクタイを合わせ城さんの装いが完成しました! ご用命下さりどうも有難うございました!

セレクションアンドバリエーション株式会社 代表取締役 平康慶浩さん

平康さん5

組織・人事改革のプロフェッショナルとして大企業から中小企業まで,130社以上(2014年末時点)の人事評価制度改革に携わる人事専門のコンサルタントをされています。

アクセンチュア,アーサーアンダーセン,日本総合研究所を経て独立をされた平康さん,大阪市特別参与として区長公募面接,局長,部長昇任面接担当官やグロービス経営大学院准教授を務められるなど多彩なお顔を持たれています。又”逆転出世する人の意外な法則”や”出世する人は人事評価を気にしない”など人事・労務に関する書籍を何冊も出され私も読ませて頂いたのですが,背後にある平康さんの大きな愛情を感じずにいられませんでした。

出世したい人向けの単なるハウツー本ではありません、自分の適性をどう見極めキャリアプランを作っていけば幸せな人生を過ごすことが出来るのか?を人事のプロが書いた書籍で,自分の才能に気づく事で自分も廻りも幸せになる事が出来る、そういった事例を沢山見てきた平康さんだからこそ書く事の出来る一冊なのだと思います。

人事のプロフェッショナルのとして信頼感,安心感,そして自信,品格を感じさせる濃紺のスリーピースに平康さんのアイコンであるピンクのネクタイを合わせ,装いが完成しました。平康さんいつも有難うございます!

次回はどんなお客様が登場するのか?楽しみになさっておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive