トップへ
ブログロゴ

株式会社吉原建設 吉原隆さん,寺田信彦さんを紹介させて下さい!

私が大好きなこのコーナー!今日もお2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

株式会社吉原建設 代表取締役 吉原隆さん

吉原隆さん2兵庫県加古川市にて建設業を営まれている吉原社長。定期的に開催をしている加古川でのオーダー受注会がキッカケで吉原さんとのご縁が繋がりました。

総合建設業として1973年にお父様が創業された会社を4年前に受け継がれ,2代目経営者として、兵庫県を中心に公共事業から個人のお客様まで幅広いお仕事をされています。吉原さんが大切にされている信念は”自分自身に厳しく,自分自身を律する事で、
周りのみんなを幸せにする力を持つ”と言うもの。

常にこの想いを大切に行動をされているので”物静かな中にも強い意志を持っていて,とにかく周りの仲間を大切にする人”吉原さんの周りの方々は口を揃えてそう仰います。経営者として,人を気遣い,敬う事の出来る吉原社長は組織を発展させる上で必要不可欠な存在です。

今回お仕立てさせて頂いたスーツもその吉原社長の温かさや優しさを印象付けられる様な装いをご提案させて頂きました。吉原社長ご用命下さりどうも有難うございました!

寺田信彦さん

寺田信彦さん在籍されている社交の会を今年卒業される寺田さん。卒業式典でお召しになるタキシードをお仕立て頂きました!

タキシード(イギリスではディナースーツと呼びます)は夜間(18時以降)のセミフォーマルな装いです。元々西洋で生まれたスーツは東洋人に比べ,身体に厚みがあるのが特徴の西洋人により馴染むような作りになっています。運動をされていて身体が非常に逞しい寺田さん,厚みのある身体に体型に合わせお仕立てをさせて頂いたのですが,この様に見事に着こなしていただき私も嬉しくなってしまいました!寺田さんご用命下さりどうも有難うございました!

次回はどんなお客様が登場するのか?楽しみになさっておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive