*

「 オーダー受注会情報 」 一覧

6/23(金)~25(日)代官山オーダー受注会開催します!

6月に入りましたね,この時期とは思えない程の気温になってきていますが暑さにも負けず張り切って仕事をやっていきましょう!いよいよ来週末からはイタリア出張ですので,気持ちが上の空にならないように(笑)気を

続きを見る

5/26(金)~28(日)代官山オーダー受注会を開催します!

GW真っ最中ですねー私も日曜日までお休みを頂いているのでしっかりと休みたいと思います。季節は初夏へと変わってきていますね。ご注文頂いた夏物スーツもどんどん仕上がってきています。 &nbs

続きを見る

5/1(月)~2(火)新潟県柏崎市にてオーダー受注会開催します!

2月から加古川,小松,岡崎,仙台と開催をしてきましたオーダー受注会もいよいよ新潟県柏崎でのオーダー受注会を残すだけになりました。 神戸の自宅から柏崎までは約550キロ,今までは毎回車で行

続きを見る

4/14(金)小松にてフィッティング確認会&オーダー受注会を開催させて頂きます!

2月初めに小松でオーダー受注会を開催し、オーダー頂いたお品物が一部仕上がってきました!前回行った秋物オーダー受注会の時は小松にカッコイイオヤジがこんなに増えたのです!

続きを見る

4/21(金)~23(日)代官山オーダー受注会開催します!

3月も中旬を過ぎ,お客様にお仕立てを頂いた春物スーツがどんどん仕上がってきています! やはり春物は冬物に比べ,色が薄くなり素材感もより清涼感を感じさせるものになり

続きを見る

加古川にてオーダー受注会&フィッティング確認会を開催します!

2月初めに加古川でオーダー受注会を開催し、オーダー頂いたお品物が一部仕上がってきました! 主催して頂いている銀座屋の大谷稔彦さん親子。 前回行った秋物オーダー受注会の時は加古川にカ

続きを見る

3/10(金)~12(日)代官山オーダー受注会開催させて頂きます。

先月のイタリア出張で買い付けてきた生地の一部が入荷を始めました! ファッション全体の流れがクラシックな方向性になってきているのでストライプや地柄,

続きを見る

2/24(金)~26(日)名古屋&岡崎にてオーダー受注会開催します!

まだまだ寒い日が続きますがお店でも少しずつ春物商品が並び始め,イルサルトでも春のオーダー受注会がいよいよスタートし加古川と小松にて開催させて頂きました!   そし

続きを見る

2/15(水)~17(金)小松にてオーダー受注会開催します!

今週は真冬の寒さ,日本海側では大雪が続いていますがアパレル業界的にはすっかり春!お店でも少しずつ春物商品が並び始め,イルサルトでも春のオーダー受注会がいよいよスタートしました! 先日は加

続きを見る

2/7(火)8(水)加古川オーダー受注会開催します!

2月に入りましたね,まだまだ寒い日が続きそうですがアパレル業界的にはすっかり春!お店でも少しずつ春物商品が並び始め,イルサルトでも春のオーダー受注会がいよいよスタートしました! 先日は仙

続きを見る

2/10(金)~12(日)代官山オーダー受注会開催いたします!

一週間のフィレンツエ,ミラノ出張も終わり,買い付けてきた生地の一部が入荷を始めました! こちらの写真ではジャケット生地が多いのですが,実際に買い付けてきたのは殆どがスーツ

続きを見る

加古川,小松,岡崎オーダー受注会日程決定しました!

一週間のイタリア出張を終え現地で買い付けをしてきた生地も一部入荷を始めました! 既にイルサルトでは沢山の春物のご注文を頂いておりますが2月からは本格的に春物の展開が始まり

続きを見る

1/30-31仙台にてオーダー受注会を開催させて頂きます!

仙台で初のオーダー受注会決定しました! 淀屋橋,代官山サロンでの通常営業の他に小松,岡崎,加古川,新潟,京都の各都市でオーダー受注会を開催しているのですが,今回仙台にて初めてオーダー受注会を

続きを見る

2017年1月20日(金)より代官山オーダー受注会開催します!

いよいよ明日29日でイルサルトも仕事納め!あと2日間働いてしっかり2016年を締めくくりたいと思います。今年も沢山のカッコイイオヤジが誕生しました! 来年

続きを見る

12/9(金)~今年最後の代官山オーダー受注会開催します!

東京では今日初雪が降り一気に季節が冬になってきましたね!コートをご注文下さった皆様もうすぐコートを着る事の出来ますので是非楽しみにしておいてくださいね! 私自身の

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
19511253_1424337387645382_5612261669514354063_n
節制しているようで節制していません・・・

たまに友達なんかには言われるこの一言 そんなに節制していて人生楽

Y_KA0799
経営者は”一生モノ”を持つ覚悟を持つ

一生モノとは何か? 以前にブログで”服の捨て時”について書かせて頂い

写真 2017-06-23 12 05 31
鴫原弘子先生の還暦記念パーティ!

マーケティングの師匠,営業の師匠,私には師匠と呼べる方が何人かいるので

写真 2017-01-30 10 48 56
今日明日予約可能です!代官山オーダー受注会開催中!

代官山オーダー受注会開催の為,新神戸から始発の新幹線に乗り,昨日の朝東

13876326_1076357555776702_5364164473097648986_n
イルサルトでは男性スタッフを募集しています!

私がこれからやりたい事 ”装う事で生まれる自信”を届ける日本唯一の経

→もっと見る

PAGE TOP ↑