*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

週末はスタッフ全員で名古屋出張でした!

9月にオープンしたイルサルト名古屋店見学の為 私の家族とスタッフ全員で名古屋に出張してきました!! 名古屋サロン サロンに行った後は。。。 あつ

続きを見る

ポテトなじかんを見逃した方ご安心下さい!

一昨日の夜MBSテレビの”ポテトなじかん”と言う番組に出演をさせて頂きました! 1分間と言う短い時間でしたが楽しかったです!! 見逃した!!! そんな方ご安心下さい!

続きを見る

カッコイイオヤジ養成講座を5名様にプレゼントします!

私の使命を一言で言うと・・・・ カッコイイオヤジを作る事!なんです。 ただ単にカッコイイ服を着ている人が カッコイイオヤジなのではありません。 立ち居振る舞い、他人への態度、話

続きを見る

MBSテレビの”ポテトなじかん”に本日出演します!

先日MBS毎日放送の1分間の番組”ポテトなじかん”の 取材を受けていたのですが・・・・ ついに放送が今日になりました!! 放送時間) 11月27日(金)21:5

続きを見る

今日は山ごもりの1日です

たまに仕事の現場を離れてじっくりと考える時間も必要かなと思います。 出来れば月に一度くらいはそんな時間を確保したい。。 2ヶ月前から月に一度山ごもりの日を作っているのですが、 今日が

続きを見る

成功する為にはこれしかないと思う

成功したい! 今よりももっと良くなりたい! ボクもそう思っていますし, 世の中の多くの方はそう思っているんじゃないでしょうか? 実際に成功している人もいれば,そうでない人もいま

続きを見る

身体って正直ですね・・・・

私のベストは体重55キロ、体脂肪率12%くらい。 夏は全然この基準からオーバーをしてしまっていたのですが、 9月以降はかなり締まってきてほぼベストの状態をキープしていました。 もうこ

続きを見る

意外に盲点です!コートの着こなしルール

かなり気温が下がってきて コートを着ている人もちらほら見かけ始めましたが 意外に知らない方が多いのが”コートのルール” コートは基本的には ”外で着るもの” ”雨風に直接

続きを見る

明日月曜日は午前中臨時営業します!

イルサルトは通常土日祝日はお休みを頂いているのですが 明日月曜日(11/23)はご要望を頂きましたので 午前中だけですが臨時営業をさせて頂く予定をしています。 何故午前中だけかと言う

続きを見る

イルサルトフェイスブックページ4,700いいね!超えました(^^)

2015/11/21 | 未分類

ブログ、メルマガ、ニュースレターといった媒体を使い 日々色々な情報を発信しているのですがその1つがフェイスブックなんです。 ついに4,600いいね!を超えました(^-^)/ フェイスブックも

続きを見る

土日予約可能です!代官山オーダー受注会今日からスタートしました!

新神戸から始発の新幹線に乗り先程代官山サロンに到着しました。 始発だったのでかなり眠いです。。。 朝10時からご予約を頂いているので 顔を洗いしゃきっと仕事モードに入りました

続きを見る

年内にお渡し出来る締め切りが迫ってきました。

イルサルトでご注文頂けるアイテムは色々あるのですが アイテムによりご注文~お渡しまでの御時間が異なります。 スーツ 1ヶ月~1ヶ月半 シャツ 3週間~1ヶ月 コ

続きを見る

ピッティウオモから招待状が届きました!

年に2回フィレンツエでメンズ最大級の展示会”ピッティウオモ”が開催されます。 時期的には1月と6月、1月は来年秋冬のコレクション 6月は来年春夏のコレクションが発表される、そんな展示会です

続きを見る

西村貴好さん鴫原弘子さんとのコラボセミナー無事に終了しました!

イルサルトの仕事を決定づけた恩人 ほめる達人こと西村貴好さんと ファッション業界の師匠 鴫原弘子さんとのコラボセミナーが無事に終わりました! 会場は新横浜駅前の新横浜国際ホテ

続きを見る

11月代官山オーダー受注会いよいよ今週開催です!

朝晩はかなり寒くなり,私も薄手のコートを出してきました。 季節が冬に変わってきましたね~ 今日着ているのはブラックウオッチ柄のコットンコート! お客様の冬物スーツも次々に仕上

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
写真2
スーツの”健康寿命”を劇的に伸ばす4つの正しいアフターケア方法

スーツって何年くらい着る事が出来るのですか? お客様からそんな質問を

写真 2017-06-28 12 46 54
9/14(木)~15(金)新潟県柏崎市にてオーダー受注会開催します!

8月に入り加古川,小松開催をしてきましたオーダー受注会も中盤を越え,9

写真8
知っておくと得をする!ネクタイの正しい保管方法三つのコツ

企業ブランドを創り出すメディアたる装いを選ぶ上で大切なのが”ネクタイの

KOU_4320
”ブラックタイ”着用と招待状に書かれていた場合,どの様な装いをすれば良いのでしょうか?

先日イルサルトのお客様がとあるパーティにご招待頂いた際に ”ブラックタ

eye-728x369
焼肉を焼きながらブログを書く経営者

6年半毎日更新しているブログ ブログを毎日書こう!そう決心し書き始め

→もっと見る

PAGE TOP ↑