トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2019年3月21日

イルサルトで珈琲豆販売を始めます!





vol.4855




こんにちは!

日本で唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋
イルサルトの末廣徳司です



経営理念を身に纏い
『会社の顔』に相応しい
経営者を創り上げるお手伝い



今日もここに向けて
全力で仕事したいと思います







◆少しづつご恩返しします






10周年記念パーティから
早くも1カ月が経ちました

パーティの後片付けや
関連の仕事もほぼ終わり
完全に日常に戻りました



215


20周年に向け
色々と考えているのですが
その一つがご恩返し

10周年を迎えるにあたり
お世話になった方々に
頂いたご恩を少しづつ
返していきます







◆綾戸さんにご恩を返したい







ご恩を返したい方の1人が
綾戸智恵さん

パーティで
圧巻のステージをして頂いた
ご恩を何としても返したい



53145705_2126905840721863_4780473281062895616_o


あそこまで
やって頂けると思わなかった


これが私の正直な感想です

素晴らしい歌は勿論
楽しいMCでも
お越し頂いたゲストに
すごく喜んで頂けました







◆綾戸さんへのご恩返し







綾戸さんにどんな
ご恩返しが出来るのか?





 1つは
 ライブに足を運んだり
 CDを購入して
 綾戸さんの歌を聞き続ける


 そしてもう1つが
 息子さんの応援



11165287_832161766862950_8477788728583460294_n



この2つが私に出来る
綾戸さんへのご恩返しです







◆綾戸智恵さんの息子さん







綾戸さんの息子さんは
珈琲焙煎職人をされています




 元々は機械を触るのが好きで
 自動車も大好きな息子さん

 最初は焙煎の機械に
 興味を持たれたようです



tetukono2-880x586


美味しい珈琲を煎れる為には
焙煎機械をどう改良するか?
を研究され,そこから
豆の研究に入られました

今では
水と空気の美しい相模原で
天候を考慮しながら1つ1つ
丁寧に焙煎をされています







◆珈琲の種類







この珈琲の試作段階で
試飲をさせて頂きました

とにかく香りが心地よく
適度な苦みと酸味で
リラックスした気持ちで
飲むことが出来るのです


DSC_9345



珈琲豆の種類が


 程よい苦みのマイルド

 深めに焙煎されたカントリー


の2種類





 朝起きた時に
 深めのカントリー

 夜食事のあとは
 軽めのマイルド





という風に私は
2種類を飲み分けています







◆まいど屋アフロコーヒー







こちらの珈琲の名前が
まいど屋アフロコーヒー


DOoIFR9WsAEdtwx



 綾戸さんの会社名
 『まいど』

 息子さんの
 『アフロヘア』





を掛け合わせた名前です♪







◆珈琲豆販売開始します!







この珈琲豆の販売を
イルサルトで開始します!




 マイルドブレンドは
 200グラム1000円

 カントリーブレンドは
 200グラム1200円




サロンでお買い求め頂いても
ご希望の方には通販でも
お送りをさせて頂きます!


写真 2019-03-19 12 49 29


自宅,会社,お店で飲む
美味しい珈琲を探している

カフェをしていて
美味しい珈琲を探している


そんな方は是非一度
試してみて下さいね!!

はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。