トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2022年2月25日

出版したいかた向けのオンラインイベント開催です!

vol. 5828





出版を昨年してから
よく聞かれることの1つが




どうやったら
出版できるのか?




これは私自身もそうだったのですが
本を書きたいと思っても
なにをすればいいのか?
ぜんぜん分かりませんでした

編集者が見つけてくれるなんて
超ラッキーなことはなかなかなく
私は出版ゼミにかよいました

そんな話を著者仲間としていたときに
本を書きたい人に向けて
なにかお役立ちできないか?と
オンラインイベントを
開催することにしました





プロの編集者をお呼びし



「出版社とのつながり方」
「本になるような質のアイディア」
「本が出た後すべきこと」


というテーマで著者3人が
色んな角度から掘り下げていきます。





先日は1回目を開催し
「出版社とのつながりかた」
お話しさせていただき


編集者が本にしたくなるアイデア

を2回目はお話させていただきます!

こんな方に聞いてもらえたら嬉しいです!


これから本を出したい!

自分の名前をワンランク上げたい!





そしてこんな方にもおすすめです


同業者との差別化をしたい

本は出したいけど
書くスキルも無いし
どうしたらいいか分からない


出版には憧れてるけど、
何もせずずっとそのままになっている


質疑応答の時間も長めに取りますので
編集者のお話をじっくり聞くチャンスです

日程は
2/28 (月)20時~

2時間ほどの予定です

参加するには登壇者3名が出版した本
どれか1冊だけ持っていればOKです

ご参加希望のかたは

ご参加をお待ちしております(^^)



はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。