トップへ
ブログロゴ

イルサルトフェイスブックページ4000いいね!突破しました!

ブログ,ツイッター,フェイスブック,ニューズレター,

色々なメディアを使って日々情報発信を継続しているのですが,その中の一つがイルサルトの会社フェイスブックページなんです。

写真 2015-05-22 17 31 37

イルサルト会社フェイスブックページはこちらからどうぞ!

このフェイスブックページを開設したのは今から二年半ほど前になります。

開設してから二年半、毎日1~2回の情報発信を継続しているのですがついに先日このページへのいいね!が4,000を超えました!

いいね!をして頂いた皆様本当に有り難うございます!

最初の頃は反応もなく,アクセス数も少なくこれはやっていて意味があるんだろうか・・・と正直思っていました。

とにかく3年やってみよう!

でもまあ3年はとにかく継続してみよう!そんな思いでやっていたら徐々に反応が出始めて,今では多い記事では1万人近くの方が見て頂ける様なメディアになってきたんです。

昔はメディアを持つことなんて考えられなかったし,持てるのは大企業だけでした。

でも今はソーシャルメディアの発達のお陰で個人でもメディアを持てる時代です。

しかも無料に近い金額,自分をブランド化したい方にとっては使わない手はありません。

でもそこに必要なのは根気,情熱,継続力。そうなんです,少しくらいやっただけだと結果は何も出ない。継続しているうちに結果が出始めるのがソーシャルメディアの特徴であるとボクは感じています。

継続する事が信用に繋がる

今まではネットを通した予約は殆ど無かったのですが、最近ではネットを見て予約を下さる方が徐々にですが増えてきています。

これはやはり継続した事によって情報が蓄積され発見されやすくなったのでないか?

そして継続している事が信用に繋がっているのではないか?

そんな風に感じています。

ボクの様な小さな会社の経営者が出来る事はとにかくお客様とのコンタクトをまめに取り関係性を作っていく事,自分の出来る事に集中して愚直に継続していく事だと思っています。

これからもお客様のお役に立てる情報を発信していきますので是非イルサルトフェイスブックページも覗いてみてくださいね!!

イルサルト会社フェイスブックページはこちらからどうぞ!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive