トップへ
ブログロゴ

イルサルトでは一緒に事業展開出来る仲間を探しています。

装う事で生まれる事で生まれる自信を世界中の経営者に届ける!

これがイルサルトの経営理念です。

今ほど個人ブランドの重要性が増している時代はありません。

終身雇用も年功序列も完全に崩壊し,働き方が完全に変わってきました。大企業に勤めていたら安心の時代は終わり,起業する方も増えてきました。

企業に身をおいていたとしても個人ブランドを作り上げる事が大切です。

人類史上初めて個人がメディアになれた革命的なこの時代,情熱とプロ意識を持ち自分の専門分野を深堀りする事でプロフェッショナルになれるし,又それを個人が世界中に発信出来る時代なんです。

 

無題

フェイスブックを使えば一瞬で世界中に情報発信する事がカンタンに出来る!

 

自立した経済人にとってこんなエキサイティングな時代はありません。

イルサルトは服を通して個人ブランドを作り上げるお手伝いをしたい,そう思っています。

ただボク1人の力では影響力もたいした事ないし,お役に立てる方の数もさほど多くありません。

ですがボク自身は自分の会社を拡大したい気持ちは正直無いんです。

大阪と東京で合計7~8名のスタッフで仕事が出来る規模で仕事をしたい,一番大きな理由はお客様との関係性を薄くしたくないからです。

規模が大きくなった結果,現場仕事が少なくなりお客様との関係性が薄くなるのは望んでいません。

90歳まで現役で目の前のお客様のお役に立ちたい,そう考えています。

でも”装う事で生まれる自信を世界中の経営者に届ける”為に,私の思いに共感して頂ける方が増え,その方々が世界中でお客様のお役に立っている状況を作っていきたい,そう考えています。

ボクの課題

ボクはどちらかと言えば1人で仕事をしていたいタイプ。

人と繋がるのはどちらかと言うと苦手な方なんです。そこが課題です。

パワフルに人と繋がりボクの考えを伝え,エンパワーメントする事で,どんな服を着たらいいのか分からなくて困っている方のお役にもっと立てる事が出来る。

具体的には,

※今現在服屋さんをしている方

※服屋さんで働いていて独立したい方

※服屋になりたい方

※独立したいのでイルサルトで修行したい方

を対象にボクが6年間作ってきたイルサルトのメソッドを全てお伝えさせて頂きたいと考えています。

 

ボクが伝えられる事は,

1)顧客0名から,紹介だけで創業5年で延べ7000名を超える顧客作りに成功した名刺,ブログ,ニューズレター等効果の出る営業面支援

2)イルサルト独自の採寸術伝授

3)お客様に最適なスタイリングを薦められる様になる3つの質問術伝授

4)イルサルトオリジナルスーツ,シャツ,靴,コート等の提供

(イルサルトのブランドネームを付けなくても構いません)

 

など製品面,営業面両面からサポートをさせて頂きます。

このメソッド自体は全て無料で提供します。

但し1~4までを全てさせて頂ける事とボクの考えに共感して頂ける方で,ボク自身もその方なら全てのノウハウを提供出来ると思える方限定です。

具体的な条件は特にありませんが,情熱とプロ意識を持ち本気の方です。

 

興味の有る方は,

電話)06-6209-0351

10-18時(土日祝日除く)

メール)info@ilsarto.net

24時間365日受付

まで ”仲間探しの件で” と連絡下さい!

本気の貴方のご連絡をお待ちしております!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive