2026年6月25日
夏こそ楽しみたいダブルスーツ。
Vol.7409
今日は久しぶりにダブルスーツ。
「ダブルって格好いいけど、
着こなしが難しそう。」
そう思われがちですが実はその逆。
合わせるものを変えるだけで、
まったく違う表情を
楽しめる一着なのです。
*****
ネクタイを締めれば、
王道のクラシックスタイル。
ノーネクタイなら、
軽やかな雰囲気。
カットソーを合わせれば、
休日にもぴったりな
大人のカジュアル
*****
インナーを変えるだけで、
印象が変わるのが
ダブルスーツの面白いところ。

きちんと感はある。
でも堅苦しくないので
これからの季節にオススメが
ノーネクタイのダブル
暑くなると、
どうしても装いは軽くなる。
でも軽くすることと、
ラフになることは違います。
軽やかなのに品がある。
そんな空気感を
自然につくってくれるのが、
ダブルスーツなのです。
「ダブルは難しそう」
そう思っている方にこそ、
挑戦して頂きたい1着。
意外とクセになるかもしれませんよ!
はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
記事を気に入ったらシェアをしてね





詳しいプロフィールはこちら
