トップへ
ブログロゴ

高井昌昭さん,中村靖彦さん,菱沼一郎さん,三谷健治さんをご紹介させて下さい!

大阪では何日連続なのか分からないくらいの猛暑日が続いていますが,ここイルサルトのサロン内は既に秋冬シーズン真っ盛り!既にコートのご注文も沢山頂いております。春夏生地のスーツはさほど分厚くありませんので10月くらいまで着る事の出来ることもあり,もうすぐ9月を迎えるこの時期においても春夏生地のスーツは続々と仕上がってきております。

最近お仕立て下さったお客様を是非紹介させて下さい!

高井昌昭さん

写真 2016-08-16 13 21 12

会社の従業員さんの披露宴に出席される為、イルサルトでタキシードをご注文して下さいました!一般的にタキシードは黒が多いのですが、敢えてミッドナイトブルーをオススメさせて頂きました。高井さんの様に色気ある方の場合はミッドナイトブルーの方がより魅力を引き出すことが出来るのです!ハレの日の装いにイルサルトを選んで下さり有り難うございました!

中村靖彦さん

ファイル 2016-08-25 14 41 27

物流会社を経営されている中村社長,お仕立てさせて頂く際にじっくりとお話をさせて頂いた時,人とのご縁をとても大切にされスタッフの成長を心から願う愛情の深さを非常に感じました。今回のテーマは経営者として品格,信頼感を感じさせる装い,中村さんからのリクエストは”若作りにしている様に見えない事,細身のシルエット”でしたので少し明るめの紺色を中心に使い,鍛え抜かれた身体に沿うラインで仕上げ,中村さんの柔和で紳士的な佇まいをより印象付けています。

中村さんにも非常に気に入って頂き一安心!ご用命下さりどうも有難うございました!

菱沼一郎さん

13823601_1066225806789877_838293337_n

シンガポール,台湾など一年の殆どを海外で仕事をされている菱沼社長。たまたま同じビルに入られている事からご縁が繋がりました!柔らかな印象と非常に丁寧な言葉遣い,自身の聡明さを印象付ける細いフレームの眼鏡を選ばれ,そして今回お仕立てを下さった麻のベージュダブルジャケット。思い,キャラそして外見に見事な一貫性がありますね。菱沼さんご用命下さりどうも有難うございました!

三谷健治さん

写真 2016-08-01 13 35 45

保険業を営まれている三谷健治さん。金融関係のお仕事をされる方に必要不可欠な信頼感、安心感に加え,エネルギーに溢れ周りの人を元気な笑顔にする三谷さんのお人柄をより印象づける少し明るめのブルースーツをお仕立てさせて頂きました。好印象ではなく相手の記憶に強く刻み込む存在感,このスーツで三谷さんが更に記憶に残る存在になられたらこれ以上の喜びはありません。ご用命下さりどうも有り難うございました。

皆さま本当に良いお顔をされていますよね!自分に相応しいスーツを着て頂く事でやる気が出たり,元気になったり,仕事の成果が上がったり,何かひとつでも良いことが起こればこんなにうれしい事はありません。これからもお客様に寄り添い,お役に立てる存在であり続けたいと思います。

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive