トップへ
ブログロゴ

堀田憲一さん,梁瀬威至さん,早川祐介さん,椎木努さんをご紹介させて下さい!

かなり涼しくなり秋本番!私の一番好きな季節がやってきてテンションも上がってきました(笑)お客様にご注文を頂きました秋冬物のスーツもどんどん仕上ってきています!今日は4人のお客様をご紹介させてください!

株式会社コンパーニャ 堀田憲一さん

14203134_1111216542290803_6385839102095943672_n

人材コンサルタント会社と設計事務所を経営される堀田社長。堀田社長のご所望は紺でしたが,敢えてグレーをご提案させて頂きました。何故かと云うと堀田社長の清潔感,聡明さ,また博識高くおられる魅力を最も引きだすにはグレーが最適だからです。

周囲を柔らかな空気で包み和ませつつも,物事を素早く正確に捉え的確な判断をされる堀田社長。柔らかさと聡明さを併せ持ったお姿はまさに『味方として頼もしく、敵として怖い存在』です。慣れないグレーでしたが堀田社長にも非常に気に入って頂きました!

メンズexデビュー!梁瀬威至さん

14184577_1112256978853426_1655889692755359534_n
岡崎のお客さま 梁瀬威至さんが今月号のお洒落道場に登場されました!こうしてお客様が掲載されるのは本当に嬉しいことですね,いま書店に並んでいるメンズexの252ページぜひチェックしてみてくださいね!

株式会社アジンコーポレーション 早川祐介さん

写真 2016-09-20 14 29 47

ネイルサロンを経営されている早川社長。非常に優しくファッショナブルな雰囲気をお持ちですが,女性が多い職場でも自然と溶け込める経営者としての装いをテーマにお仕立てをさせて頂きました。

色は早川さんの魅力である”人を癒す笑顔”をより引き立てるグリーンを軸に,形は経営者としての品格を感じせるスリーピース。早川社長にも非常に気に入っていただき一安心!

プロデューサー 椎木努さん

写真 2016-09-21 17 05 29
映像関係のお仕事のプロデューサーをされている椎木さん,今回のテーマは”所属タレントさんのオーディションに行く際の装い”タレントさんよりも目立つ事無く,プロデューサーとしての信頼感を感じさせる事がご希望でしたので,色は清潔感と信頼感を感じさせる少し明るめのブルーに同色ネクタイ,形をスリーピースでお仕立てをさせて頂きました。

仕上がりにもご満足して下さり早速東京にお持ち頂きました!今回の4名のお客様皆さますごくステキです,これからも世の中にカッコイイオヤジをどんどん増やすべく全力で仕事をしていきたいと思います。

堀田さん,簗瀬さん,早川さん,椎木さんどうも有難うございました!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive